検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:11,251 hit
とある日

貴「ねむい」
乙「一緒にねますか?」
貴「お〜!いいね!」
亜「よくねぇー!!!!!」
貴「ww……」
乙「どうかされ……!!」
亜「乙十も 気がついたか……」
貴「人間……」

?「こんなもの!!!(ボチャン!!」

亜「姉さんの泉に(怒」
貴「あの人間が 泉に投げたもの……あれは……!!
亜十! お前はあの人間を追え
まだ 処分するな
情報だけ 手に入れろ」
亜「御意」
乙「姉様 僕は?」
貴「タオル持ってきて!
捨てられたのは うちが」



ーーーーーーーーーーーー
はい……
すいません(><)書きっぱあるのに まだ新作(><)
一時的に休みと続きが分からなくなる(><)
ゆっくりですが ほかの頑張ります!

いまは これが頭にめっちゃきて……どうしても書きたい……執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちあき(プロフ) - 更新停止中ですが、続きが気になります! (2019年5月4日 10時) (レス) id: c428feaf44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年5月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。