検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:176,742 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

好きになったら諦められない

よく恋は盲目と言うがまさにその通りだ

例え…敵であろうと好きになってしまったから

彼等は貴女を諦めない。絶対にね



あなた達は敵だと彼女から言われていました

正直に言うとあの時出会った時どうしようかと

思ってました。逃げようとすれば良かった

そうすればこんな事にならなかったから

でも、どうしても一緒に居ると落ち着くんです

彼女が言っていた様な悪じゃない…と

それでもあなた達が受け入れるのであれば…



一「なんだよコレ。シリアスかよ」

三「雰囲気ぶち壊さないでください、一兄」

二「ギャグなのにシリアス…」

三「ギャグでもシリアスなところもあるんだよ」


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

長らくお待たせしました、書こう書こうと思って全然やっていなかったです…。前作を見た方なら気になっていたでしょう!気になって夜しか眠れなかったのでは?今作で明らかにさせます


※下ネタ/セクハラ
※激甘(?)/ラブコメ
※キャラ崩壊

【追記 4月1日】

毎週金曜日更新予定




お姫様と権力者達と18人の者達の話執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬海七乃 | 作成日時:2020年1月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。