検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:10,449 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.
















百歩譲って














美醜逆転の世界に転生したは良いけど














夢主ポジの人の過去重すぎて













自分がちっぽけに見えます















私何か悪い事しましたか???

















.



なんとなく書きたくなった美醜逆転世界線のお話の続編の続編でございますん!!!()






あれ??悪女ちゃんどっち???ってなった人!!安心して下さい○○します(ネタバレなので言わない)


今回のお話で原作入れればなーなんて思ってたり思ってなかったり。リクエストが無ければ入るかも?リクエスト常時受付てます!!!





という事で続続編も引き続きお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)







!追記!

作者が「あっ、コレはね……」って思ったピンク??って感じのお話には*付けます






新作↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/9aac2698f55/



こんな夢主イイヨネッ!!ってのを詰め込む作品。多分ホント有り得ないんで見たくない人は見ない事をオススメします←











.執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む








おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続きが速く見たいです! (2023年3月4日 16時) (レス) id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
三斗(トリップ願望者) - この作品好きです!更新楽しみに待ってます! (2022年7月5日 0時) (レス) @page5 id: f309fcfc41 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても素敵な作品ですね!!実は他サイトで多分パクリをされている方がいると思うんです。ご報告だけですが詳しいことはお話ししないでおきます。こうしん頑張って下さい (2022年4月24日 21時) (レス) @page4 id: de652ae79f (このIDを非表示/違反報告)
マスコット - 大好きなので消さないで欲しいです(泣)まだまだ読みたいです(泣)パスワードをかける際には、なるべくなら、クイズ?制にしていただけると助かります…。すみません (2022年3月2日 2時) (レス) id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)
玲音(プロフ) - こうは@Luna#推しが尊いさん» そう言って頂けるなんて嬉しい限りです!一応今の状態のままで更新は続けようと思います!リア友にも続けろと脅されたもので……汗 また何か問題があったら何かしら対処を取る事になるかもしれませんが、作品の更新を待って下さると嬉しいです! (2022年2月20日 19時) (レス) @page4 id: 476ecc0356 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:驪乃 | 作成日時:2022年2月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。