検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:70,386 hit
.



「私の癖に刺さるんです。貴方の存在が」

「少しだけ、味見させてください」





貴方に向く、熱い視線がひとつ






⚠︎ATTENTION⚠︎
夏油not離反
掛け持ち、衝動書き
更新不定期
キャラ崩壊にも目をつぶってください!!!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック













test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (334 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1008人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘木 - あら…まあ…とっても可愛いですね‼︎可愛すぎて思わずマダム口調になってしまいました!wしかもしかも高専時代の夏油様!え、?すごく好きですとってもいいと思います!再推しはパンダ(聞いてない)だけど夏油様愛してますっ!(とてもばか) (2022年1月28日 2時) (レス) @page10 id: 7c01fc8068 (このIDを非表示/違反報告)
石川祐希は神☆ - コメント失礼します。めっちゃ好きです この話!推しかそういう発言することって公式で全然ないから(当たり前)新鮮で良かったです! (2022年1月14日 12時) (レス) @page7 id: e905b060a1 (このIDを非表示/違反報告)
ととこ(プロフ) - やっぱり神凪巫琴さんの書かれる作品はどれも面白いです…!どうして星一回しか押せないんだろってつくづく思います… (2022年1月13日 21時) (レス) id: a0d3aa46dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神凪巫琴 | 作成日時:2022年1月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。