検索窓
今日:9 hit、昨日:37 hit、合計:8,547 hit



「(名前)ちゃんにぃっ…!叩かれてっ!」


『私そんなことしてない!』


「まじかよ、最低だな」


「見損なったわ」





「(名前)ちゃんどお〜?みんなに冷たい目で見られるのは♡ここに居場所ないって自覚したでしょ?辞めてくれる?」




『……』




悪女に嵌められ、嫌われる。


そんな可哀想なストーリー___




『ちょw冷たい目て見られてんのは自分だって自覚してないのw?』


潔「脳内お花畑には通じないんだろ」


蜂「これめっちゃ楽しーね!」


凛「途中で笑いそうになった」


千「めっちゃ無表情だったぞ…」



ではない。



悪女をキャラ総出で逆に嵌めていくトンデモストーリー
開幕。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者は馬鹿です。更新が捗ってないにも関わらず新作です。何を四天王。


唐突に閃いたので消す可能性🐜


attention!

・ノーパクリ、やめてパクリ

・キャラ崩壊がそれはそれはある。

・時間軸はネオエゴリーグ

・w等の表現🐜


以上のことを守ってGO!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック









test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , ギャグ , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃむ - いつも悪女が優位に立つ小説ばっかり読んでたんですけど悪女が最初から可哀想なのも面白いですね!更新楽しみに待ってます! (2月14日 18時) (レス) @page7 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
12番 - 読んでて楽しいです…!これが人間のだめな部分だ笑 ほうろうさん応援してます! (2月5日 22時) (レス) @page7 id: 6b437022f9 (このIDを非表示/違反報告)
レベ - バレてるって知らずに調子乗ってる悪女がおもろすぎる…w (1月27日 19時) (レス) @page6 id: ea3111d08d (このIDを非表示/違反報告)
猫狗(プロフ) - ふっ...(嘲笑)自分が嵌められてることに気付かんってこんなにも笑えるんすね...(笑)楽しみにしてます! (1月24日 21時) (レス) @page5 id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほうろう | 作成日時:2024年1月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。