検索窓
今日:13 hit、昨日:117 hit、合計:120,544 hit





──昔から、自分の恋愛対象は女性だった。


ふわふわ柔らかくて、可愛らしい女の子。化粧をして、めいいっぱい自分を着飾るような女の子が大好きだった。

だからこそ、私はこの世界に来たときは落胆の気持ちを隠せなかったのだ。


「──男の美醜逆転なんて興味ないんだよ!!!どうせなら女子の美醜逆転こいよ!!!!」


この、男だけ美醜逆転の世界で──美少女に生まれてしまった私が、正直“男”というだけで反応を変えなかったせいで色んな人に好かれてしまうなんて………

この時はまだ、思いもしていなかった。







注意

レズビアンを揶揄うなどといった意図はありません。これは夢小説!!!!です!!!!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック







































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
796人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まったり団子 - ウッウッ・・・最高だ・・・特に糸師兄弟が揃いも揃って盛大に勘違いしてるのが・・・これからも読ませてください!お願いします! (2月24日 20時) (レス) id: f793216af5 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - 結葉さん» ありがとうございますーー!🥹これからも応援してくれたら嬉しいです (12月13日 22時) (レス) id: df78d63940 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - あいらさん» 返信遅れて申し訳ないです😭冴はもうすぐ出てきたますので、是非お待ち下さい! (12月13日 22時) (レス) id: df78d63940 (このIDを非表示/違反報告)
結葉(プロフ) - 更新待ってます”!!!!!!!! (10月12日 10時) (レス) @page31 id: 119a923417 (このIDを非表示/違反報告)
あいら - このお話が大好きです!早くカイザーやネス、冴に会ってメロメロにしてほしいです! (10月12日 5時) (レス) @page32 id: 2148135a94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずき | 作成日時:2023年1月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。