検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:10,748 hit
或る日、





「なんか全てに疲れた!」



「それな!わが同志!」






親友と一緒に





「トリップ法調べたんだ!」



「あらやだ簡単!」





トリップしたら





「うん、待って。強くない?」



「使い様によって結構強くね?」





チート能力者だった件。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

呼ばれてないけどこんにちは。さっきだぞっ☆((殴

はい。掛け持ちです。


あてんしょん!


・基本更新遅いです

・思いつきだけで作ってます

・キャラが崩壊してるかもしれません

・文才は風と共に去りぬ

・誤字脱字等あったら教えて下さい!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック






 
 






test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっき - フランとベルさん» 読んで下さりありがとうございます&返信遅れてすみません!今後もなにとぞご贔屓にお願いします! (6月4日 14時) (レス) id: 72f6185add (このIDを非表示/違反報告)
フランとベル - きゅ、9話ww9話がwwブフォォッ傷を踏んで上げるとか、僕が直々に踏んで上げる事感謝しなよ、とかwwアカンw死ぬwww面白かったです!更新これからも頑張って下さい! (2022年1月11日 5時) (レス) @page12 id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
月見里あさひ(プロフ) - 鹿目まどかさん» いえ!まだまだ更新するつもりですよ!多少遅れてしまう事もあると思いますが、その時は気長に待って頂けると嬉しいです!(ネタが無いなんて言えない) (2019年8月15日 9時) (レス) id: 1946af93ad (このIDを非表示/違反報告)
鹿目まどか - 面白いです!もう更新しないんですかね…? (2019年8月14日 22時) (レス) id: c32106d8f0 (このIDを非表示/違反報告)
ふーゆず(プロフ) - あ、ごめんなさい!直しておきますね! (2019年6月24日 15時) (レス) id: 63500bc6f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっき x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2019年3月31日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。