検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:10,775 hit

親友「一話です!」書き直し入れました ページ2

楓Side

「ーーはーーーであるからーーー」


「ぐごおおおおおおおおおおおおおおお」


はい、今は、親友と


「スピイイイイイイイイイイイイイイ」


絶賛居眠り中だぜ☆
え、何で居眠り中なのに喋れるか?気にすんな


「小泉!水無月!授業中に寝るな!」


チッ、数学教師(クソジジイ)め。文ストの漫画とアニメ見返して気付いたら三徹してた僕の睡眠時間が削られた!


「特に小泉!前回の定期テスト赤点ギリギリだったぞ!ちゃんと授業受けろ!」

「うぐ、それは…」


確かに赤点ギリだが…


✂ーーーーーーー割愛ーーーーーーー


放課後だよ!
展開早い?気にしたら負けだぜ。


「楓ー!」

「おお、蓮花!如何した?」

「なんか全てに疲れた!」

「それな我が同志!」


うんうんと頷く。


「だからね、トリップ法調べたお☆」

「どれどれ?

『トリップ法!絶対に失敗しない!
材料:コミックス又はDVD、通りすがりの大型トラック
1、トリップしたい漫画、アニメを用意します。
※漫画は単行本、アニメはDVDをお勧めします。
2、用意した物を懐に入れて、大型トラックに撥ねられます。
3、瀕死になれば成功!』

あらやだ簡単!」


「試してみない?」

「えー、死ぬじゃん」

「死んだとてこの人生からは逃れられる!」

「おっしやろう」←軽いなおい


〜数分後だよ〜

「準備は良いか?親友!」

「おうよ!」


丁度大型トラックがやって来る。


「「せーの!」」


さらばだよ下らない人生。ありがとう両親。きっと忘れない。


「おい、馬鹿か!死にたいのか!?」


周囲の人間が叫ぶ。


「ははははは!!!君らは阿呆なのかい!?」

「私達はね、」

「「瀕死がいいのさ!!!!」」


ブレーキの音が聞こえた。
グアッシャーン!!
何かぶつかった音。
声を出す気にもなれない。
視界がどんどん狭まり、暗くなって行く。
最終的にblackout。
御臨終だね、うん。

















































………?

お?
お?
生きてるのかい?これ。
あ、目が開いた。
視界の中には見知らぬ光景。
寝転がっているようで、上体をゆっくり起こすと、周囲が見えた。
全く見覚えのない風景。
確定した。




トリップ………………









成功だ!

夢「ニ話ー!」→←主人公「設定だお☆」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっき - フランとベルさん» 読んで下さりありがとうございます&返信遅れてすみません!今後もなにとぞご贔屓にお願いします! (6月4日 14時) (レス) id: 72f6185add (このIDを非表示/違反報告)
フランとベル - きゅ、9話ww9話がwwブフォォッ傷を踏んで上げるとか、僕が直々に踏んで上げる事感謝しなよ、とかwwアカンw死ぬwww面白かったです!更新これからも頑張って下さい! (2022年1月11日 5時) (レス) @page12 id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
月見里あさひ(プロフ) - 鹿目まどかさん» いえ!まだまだ更新するつもりですよ!多少遅れてしまう事もあると思いますが、その時は気長に待って頂けると嬉しいです!(ネタが無いなんて言えない) (2019年8月15日 9時) (レス) id: 1946af93ad (このIDを非表示/違反報告)
鹿目まどか - 面白いです!もう更新しないんですかね…? (2019年8月14日 22時) (レス) id: c32106d8f0 (このIDを非表示/違反報告)
ふーゆず(プロフ) - あ、ごめんなさい!直しておきますね! (2019年6月24日 15時) (レス) id: 63500bc6f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっき x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2019年3月31日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。