検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:609 hit
――僕は勇者になった。
正確に言うと、勇者と間違えられた。

僕は何の関係もなかった人々を救うため、勇者として過ごしてきた。



……………………………………………………………………………………………………………………
初めまして(^^♪ 長月 麗(ながつき うらら)と申します!
初めての作品でうまく作れるかわかりませんが、温かい目で見ていただければと思います♪

異世界ファンタジーから感動の展開へ!
“僕”が見つけた勇者として生きる意味とは!?








レッツゴー!(^^)/執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

長月麗(プロフ) - うーん、すごくコメント欄が寂しい…。みなさん、ぜひぜひいろんなコメントしてください! (2017年11月19日 13時) (レス) id: 80c0586c58 (このIDを非表示/違反報告)
長月麗(プロフ) - なんか本当に更新遅くてごめんなさい… (2017年11月17日 22時) (レス) id: 80c0586c58 (このIDを非表示/違反報告)
長月麗(プロフ) - 100hitありがとうございます! (2017年10月21日 18時) (レス) id: 80c0586c58 (このIDを非表示/違反報告)
長月麗(プロフ) - あと、文章の書き方を編集したので「設定(^◇^)」と「親友の死」が更新されています。内容は変わってないです。(設定は主人公の名字だけ追加してます) (2017年10月20日 17時) (レス) id: 80c0586c58 (このIDを非表示/違反報告)
長月麗(プロフ) - 更新遅くなって本当にごめんなさい! 言い訳をすると今回のお話(異世界へ)が長めだったので、テスト中は更新する暇がありませんでした… (2017年10月20日 17時) (レス) id: 80c0586c58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長月麗 | 作成日時:2017年10月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。