検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:116,257 hit
「○○様はぁ、私のなんだからぁ、とったらいじめるからねぇ♡」

…。

「あんたみたいな奴がぁ、○○様に近づかないでちょーだい♡」

……。

「あいつ…。調子乗ってるんじゃない…?」

皆がよく小説で見るぶりっ子。

でも、何か可笑しいよね。

気になるよね。

『気になったのなら即検証!画面の前の皆も一緒に観察してみよう!』

さぁさぁ、

レッツラ検証!!!

〜あてんしょん〜
作者の三ツ星優星です!
【b!】様のお名前をお借りしています。

<コメント一覧>
彩音様
初めてをこの方に上げました(意味深)
めじぇ様
良い人だ!(確信)さーせんした
・ブバルディア様
何かに目覚めさせてもらいました()
・風春 様
三僕を崇めよう(洗脳)
・ちょこみんと様
同士か?同士だ(確信)
・アキ様
応援よろしくね!(更新?何それぇ
・仰げば尊死様
アラル海って寒いな…。←
・るる様
アラルかぁい(
アホの為の配慮、あざです!
・モカ様
ありがとうございます!!!(rb並みのデカボ)
・殺厦(アヤカ)様
やってやったぜ(キリッ
・安眠野郎様
おっふ(遺言)
・レクル様
仲間入り…()
・RURU様
貴腐人(パワーワード)
・おつ2@通りすがりの饅頭様
更新がんばりゅ執筆状態:更新停止中

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋のななくさ - 良かったです (2021年10月6日 0時) (レス) @page11 id: 6dc2032343 (このIDを非表示/違反報告)
三ツ星優星(プロフ) - 安眠野郎さん» 当たり前…だよなぁ…(な訳ねぇだろ) (2021年4月25日 20時) (レス) id: b581edf190 (このIDを非表示/違反報告)
安眠野郎 - 作者さんもしかして某スタンドアニメとブルータスネタをご存知ですか? (2021年4月25日 2時) (レス) id: 06ad9cc19b (このIDを非表示/違反報告)
三ツ星優星(プロフ) - おつ2@通りすがりの饅頭さん» はい、更新頑張らさせて頂きます…。 (2021年3月23日 14時) (レス) id: b581edf190 (このIDを非表示/違反報告)
おつ2@通りすがりの饅頭 - いや〜、毒素推しじゃないが、食害組推しや、腐かいとらんが、夢主ときぃ合いそう。うちも科学好きやから、実験はいいぞ〜 作者様 更新頑張れ! (2021年3月22日 23時) (レス) id: e7282832ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三ツ星優星 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ikatomo/  
作成日時:2020年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。