検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,790 hit
紅「大丈夫じゃ。お主のことは(わっち)が守ってやる。
だから私から離れるでない。一生、私の側で笑っていておくれ。」

谷「君はポートマフィア(そこ)に居るべき人材じゃない。
探偵社(此方)においで?必ず、君を幸せにしてあげるから。」

中「(名前)、何処行くんだよ。
手前ェは俺から離れてったりしねェよなァ?.....なァ、(名前)ッ」

太「(名前)ちゃん、ずっと私達と一緒に居よう?
きっと、きっと、君を幸せにする。その孤独を、私が埋めてあげるから。

だから、だから.....」





皆、有り難う。



だけど、御免なさい。





やっぱり、私は........




《注意》
作者学生につき更新遅いし不安定。
初投稿です。(書くのは初めてじゃない)
他アニメ、漫画の内容入ってきます。
夢主女の子です。
夢主、多分悪女主です。
オリキャラ三人ほど出てきます(あまり本編には関係ない)。
ちょっとGL表現有るかも?
裏切り表現有りです。
愛され、逆ハーです。
オチ未定。(よろしければご希望を教えて下さい。)
キャラ崩壊あり。
文才.......HAHAHAHAHAHAHAHAHA.....(泣)。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック








test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀砂売り子 - 面白い!更新楽しみにしてます! (2022年7月30日 15時) (レス) @page7 id: 106608bd1e (このIDを非表示/違反報告)
こうは@Luna#推しが尊い(プロフ) - めっちゃおもしろいです!更新頑張ってください!! (2022年3月5日 8時) (レス) id: 908f16ce99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:景ちゃんくん | 作成日時:2021年7月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。