検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:7,814 hit

第6話 ページ7

紅葉side


(夢主)を連れて、車を待たせてある場所まで歩いていく。


本来なら車の方が迎えに来るのだが、今回は車を呼ぶ黒服が居ない為自分の足で向かうことにした。






(夢主)と二人で話せたら、なんて考え、歩いて行くことを選んだが、先程から(夢主)が一言も喋らない。


急に抱き締めたのがいけなかったか....?

いや、動揺してはいたが、厭そうではなかった.......はず。



やはり、マフィアに入るのが厭なのではないか?
犯罪組織じゃ、無理もない.....。


でも、入るというのにはあまり抵抗が無いように思えた。


では他に何かある、と考えた方が自然なのか...?



紅「.....」



悩んでも何も解らず、気紛れに(夢主)の顔を覗く。



やはり此奴、整った顔立ちをしておる。


綺麗だが、どちらかと云うと可愛い系、と云った感じか。



.....


紅「(夢主)、お主、両親どちらかに西洋人は居ったかの?」


ふと、気になっていたことを問う。


(夢主)は正面に向けていた顔を斜め上に上げ、私を見た。


.....愛い。



『?んー、そうだっけ?
聞いたことないけど.....


あ、たしかお母さんがギリシャ人とのハーフだったよ。』


(夢主)がまた、ニコニコと微笑み(?)ながら云った。


紅「ほぅ、ギリシャか。母親、となるとクォーターかの。

.....成る程...道理でのぉ...」



『............道理でって....なにが?』


紅「あぁ、少々顔立ちや瞳の色が変わっていたのものでのぉ。気になったのじゃ。」


『........ふーん、そっか。』


ニコッと笑った後に再び前を向いた(夢主)。

少し気になる点もあるが、機嫌も治って話もしてくれるようだし私としては万々歳じゃ!




それからは(夢主)と話をしながら車まで歩き、拠点へと向かった。








.









.









あまり望ましくはないが、後で少し探りを入れてみるか。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀砂売り子 - 面白い!更新楽しみにしてます! (2022年7月30日 15時) (レス) @page7 id: 106608bd1e (このIDを非表示/違反報告)
こうは@Luna#推しが尊い(プロフ) - めっちゃおもしろいです!更新頑張ってください!! (2022年3月5日 8時) (レス) id: 908f16ce99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:景ちゃんくん | 作成日時:2021年7月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。