検索窓
今日:11 hit、昨日:76 hit、合計:66,678 hit
リドル「(名前)さん!
  テストで一位になりました!!」




なでられるのを待つ真紅の暴君




レオナ「おい、立ってたら昼寝の邪魔だ。」




テシテシと尻尾を地面にあてて、不器用に昼寝に誘う荒野の反逆者




アズール「なにかお困りごとですか?
  対価なしでも、特別にお助けしますよ。」




ニコニコ笑顔で後ろに最恐を従える深海の商人




カリム「また宴に来いよ!!
  いつでも歓迎するぜ!!」




悪気ゼロで陽のオーラを当ててくる…あ、君はタイトルで呼べないね




ヴィル「せっかく素材がいいんだから、無駄にするのは許さないわ。」




己が求める最上の美のためにどんなことも惜しまない、美貌の圧制者




イデア「フヒッ、乙女ゲー状態乙ですな。
  ところで、この柘榴を拙者と食べません?」




誓いのときに食べる柘榴を堂々とすすめてくる、冥府の番人




マレウス「僕の命が尽きるまで、隣にいると誓おう。
  永遠のようなこの生を、お前とならば生きられよう。」




手を取り誓いのキスをする、後方彼氏面殿堂入りの、深淵の支配者



















『監督生ちゃんとやってよ解釈違い!!!!!』執筆状態:連載中





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ?(プロフ) - クルーウェル先生の学生時代の話……最高です(泣)読みたいのはヲタ活女子のが読みたいです…共感できそう……… (1月29日 1時) (レス) @page35 id: 631da5b6df (このIDを非表示/違反報告)
外套 - ついつい一気読みしてしまうような神作品でした!!クルーウェル先生の解釈一致がすごいです!はちゃめちゃに大好きです(語彙力)これからも追っていきます! (11月13日 23時) (レス) @page34 id: 193b6c4a13 (このIDを非表示/違反報告)
あやなん(プロフ) - ふわなさん» ありがとうございます!原作入りまで少々お待ちください!!頑張って過去学生編を書き上げます! (11月11日 22時) (レス) id: d5cd118286 (このIDを非表示/違反報告)
ふわな - わ…めっちゃ好きです(語彙力)クルーウェル先生ハーツ解釈すき…原作入りした時の話も楽しみにしてます!! (9月26日 17時) (レス) @page33 id: 6c8822a04d (このIDを非表示/違反報告)
あやなん(プロフ) - MOONさん» え、そんのこと言ってくれる貴女がすきです (9月24日 17時) (レス) @page30 id: 02dc14a173 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやなん | 作成日時:2023年9月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。