検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:323,458 hit
母「(人1)は可愛いわね」





父「(人1)は可愛いな」





母「(名前)この点数は何!?」






父「落ちこぼれが!」






ごめんね お母さん お父さん私がいけないんだね





────────────────────




はい 明春花です!

初めての黒バス小説!!!

アテンション

※シリアスですが ギャグあり!?
※姉はちょっと・・・ひねくれ者?
※キャラ崩壊(キラッ☆


こんな感じでも良ければよろしくおねがいします!


最高3位!!ありがとうございます!
お気に入りも300人超えた( °-° )

目からウロコですよ!
ほんとにありがとうございます 12/3執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明春花(あすか)?。˚?(プロフ) - 阿弥羅樹吽さん» いや、ほんとにね。うん、(白目) 個人的に飲みたくないよ。そして、お姉さんも料理下手くそな設定で← (2015年12月20日 19時) (レス) id: ccd5b74e91 (このIDを非表示/違反報告)
梨々々珊瑚(プロフ) - 洛山で続きを! (2015年12月20日 17時) (レス) id: f08cdbe6d3 (このIDを非表示/違反報告)
阿弥羅樹吽(プロフ) - いつも応援しております!!!ちなみに先ほど思ったこと……桃井さんがドリンク作ったらみんな吹き出すんじゃ…(物理)そしてそれでばれるんじゃ(白目) (2015年12月20日 5時) (レス) id: 2ff9149461 (このIDを非表示/違反報告)
愛綾(プロフ) - ハイキューと混合みたいです!! (2015年12月15日 18時) (レス) id: 765ebd91ac (このIDを非表示/違反報告)
和凛/和恋 - いえいえ!洛山や良かった。 (2015年12月15日 15時) (レス) id: 56b9cb16b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明春花(あすか) | 作成日時:2015年11月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。