検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:269,067 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

『アナタにとって 一番大切なものは なに?』
…って 聞かれたら
迷うことなく

『友達』

…って 答えてた あの頃


でも 今 『アナタにとって 一番大切なものは なに?』
…って 聞かれたら
オレは 誰に遠慮することなく

『オマエ』

…って そう 答えるよ


  〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜


★ こんにちは! ナツと申します

高校の同級生で ただ今 32才の 5人が織りなす Story
妄想・願望 120%で お届けします

学習能力と 計画性が 恐ろしく(?)足りないので
相変わらず 今後の展開は 全くの未定

そんな ナツですが
お付き合い よろしくお願いします♪


★こんな お話も お届けしています

『FIVE!5 〜 ARS 5shops story 〜』→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/4250081/
『しょおくんとぼく 2』→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/SS-MJ-2/
『木曜日の恋人』→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1126-01/
『Someday』→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sn-001/執筆状態:続編あり(完結)


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (485 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツ(プロフ) - たまははさん» あははは!…実は『サンフレッチェ方面』にするか『仁義なき戦いの方』にするかで迷ったんですけどねぇー(笑)『赤ヘルさん』にも頑張っていただきたいよね!…私『趣味・スポーツ観戦』なんで!(笑) (2014年1月23日 9時) (レス) id: a4508a1fe1 (このIDを非表示/違反報告)
たまはは(プロフ) - おはようございます。ナツちゃんバレた~?そうなんですよ~。サンフレッチェ方面の人です。ナツちゃんサンフレッチェって。f(^_^;やっぱりしょおくんとぼくにちなんでかな~?近くに来たら声かけてね~。(^_^) (2014年1月22日 10時) (レス) id: 0403bf5a80 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - はるさん» はるちゃん!試験お疲れ様でした!雪とか大丈夫だったかな?…とりあえずちょっとだけ息抜きしてココロと身体を休めてね♪なんといっても『健康第一』ですから!で・気晴らししたくなったらいつでも遊びに来てくださいね♪応援してます! (2014年1月22日 10時) (レス) id: a4508a1fe1 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - たまははさん» …高校生の頃は『タダノトモダチ』でいられたと思うのよ…純粋(?)だし。…でもいろんなことを経験した『今』あの頃と同じ気持ちを持ち続けるのは難しいのかもしれないね…(涙)…ところで!時々登場する『じゃけぇ』…たまちゃんは『サンフレッチェ方面』の方かな? (2014年1月22日 10時) (レス) id: a4508a1fe1 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - ナツさ〜ん!遅くなりましたが、あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ かたつむり通信でもわめいたのですが←、センター試験、撃沈です(ToT)どうしよう(^_^;) 4人、苦しいですね…。Part2はどんな展開になるのか、楽しみにしています♪ (2014年1月21日 22時) (携帯から) (レス) id: 4cac67bddb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ | 作成日時:2013年9月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。