検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:29,074 hit
皆さん初めまして!はなちゃんです!



あんスタの風邪、体調不良系小説です!苦手な方はブラウザバックお願いします!



□主な症状□
・風邪
・頭痛
・喘息
・偏頭痛
・熱
・インフルエンザ
・鼻風邪
・花粉症
・リスカ
・精神的な発熱

くらいですかね…

嘔吐系、失敗系は書けません。






※注意
作者は、にわかです。←
口調がおかしかったらコメント欄にて教えてください。

貴方は登場しません!

亀更新です…

語彙力はどっかに捨ててきました←

このストーリーは作者の妄想物語です!実際の話ではありません!



それでもいいよって方はどうぞ!執筆状態:連載中






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 風邪 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこ苺 - リクエストいいですか?姫ちゃんが高熱だけど、なんか言いだせなくて無理して生徒会室で倒れちゃうっていうのが見たいですっ!看病はしののんとゆずるでっ! (2020年7月18日 9時) (レス) id: ab758278cb (このIDを非表示/違反報告)
ぱんだ - リクエストぉおお!お願いしますぅ!翠君がリスカしてるのみたいぃ (2020年5月20日 0時) (レス) id: 5b44aa3afb (このIDを非表示/違反報告)
白秋 - あの…追加で、リスカの部分を手首じゃなくて太ももの見えにくい部分にお願いします! (2020年4月17日 8時) (レス) id: 27475a3f67 (このIDを非表示/違反報告)
白秋 - リクエストいいですか?月永くんが、精神的に追いつめられてリスカしてるところをknightsの皆にばれるのをお願いします! (2020年4月16日 0時) (レス) id: 27475a3f67 (このIDを非表示/違反報告)
アルベルト - いや〜面白かったです!!日々樹くんのが特に♪リクエストです!桃李くんでもお話を作ってください!!絶対面白いやつ!!w お願いします〜! (2019年12月22日 17時) (レス) id: d645669736 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなちゃん | 作成日時:2019年9月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。