検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:98,742 hit
『(名前)の隣が1番落ち着くなぁ』




そうやっておどけたように笑う彼が、私は好きだった。


いつも賢く、大人びた姿で周りを引っ張ってくれるけど、あなたは少年のような笑顔が似合うと思ったから。





あなたにはひだまりのような場所が似合ってる。

あなたには笑顔でいて欲しい。あなたには……【こっち側】を知らないで欲しい。





「ふふ、ありがとうノーマン。私もノーマンといると落ち着くよ」




だから私は嘘をつく。笑顔で、いつもの様に。
大丈夫だよ、あなたは私が守るから。






*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.

相沢恋です!
この小説は、長編化決定した、『ハウスのみんなを守るために演じる夢主』のお話です。


みんなを守る、と言うより、ノーマンを守る趣旨になってしまいました……。(むしろノーマン以外はいらないって普通に言ってる汗)


注意としては、あまり気持ちの良い終わり方にはならない(予定)です。






タイトル等は、こちらにお借りしました。


【ひとでなしの遺言】様

http://deichunohana.web.fc2.com/執筆状態:完結























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
582人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めみ(プロフ) - 夜分遅くに申し訳ないです、この作品や私の【愛】は止まらないっ!どちらも読みました、!ノーマン推しの私にはぶっ刺さりました、、!!更新待ってます! (2021年3月16日 3時) (レス) id: 08a814fa9c (このIDを非表示/違反報告)
嘘の仮面 - 泣いた。そして泣いた←泣きすぎじゃ そして最後に共通点の無い黒子の作品をみて笑った。私の表情筋はどうなっとるんだ( ・∇・) (2020年11月21日 22時) (レス) id: f9b0be6a5b (このIDを非表示/違反報告)
くらげっち - 夢主ちゃん…1人で抱え込みすぎですヨォォ!!!報われて欲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。更新頑張ってください。 (2020年6月10日 15時) (レス) id: 7493ad2d55 (このIDを非表示/違反報告)
奈津子(プロフ) - 面白いです。そして本当に夢主ちゃん、頑張りすぎてる、報われて欲しい。 (2020年4月25日 13時) (レス) id: 55bc886d22 (このIDを非表示/違反報告)
塩きゃらめる(プロフ) - すっごい面白いです!!続きが気になる…更新待ってます! (2020年3月21日 16時) (レス) id: 936d9f0a3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:相沢恋 x他1人 | 作者ホームページ:http://urana  
作成日時:2019年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。