検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,810 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

*




 ……運命を視たのに。

 僕は。



 未来を視たのに。


 変えてしまった。


 変わってしまった。
 



 死ぬはずだった僕は。
 



 何故か死ねなかった。




 


 

 未来が変わるのは恐い。




 


 


 


 

 そのことを、僕は今日初めて知ったのかもしれない。


 


*
 



 


 
 どうも、こんにちは!


 芽音亞と申します。


 今回は、続編です!!



 え?何この作品? って方はこちらへ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/af2883021c6/





 それでは、お楽しみください!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む







おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:マギ , 芽音亞   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芽音亞(スマホ) - 璃季雨さん» おうおう!ありがとう! (2015年1月3日 23時) (レス) id: b9f8c5bcfd (このIDを非表示/違反報告)
璃季雨 - 続きめっちゃ楽しみ!頑張ってなぁー! (2015年1月3日 22時) (レス) id: 371e844ff0 (このIDを非表示/違反報告)
芽音亞(プロフ) - 月覇さん» なんかすみません。そういうことにしといてください。……描写が足りなかったですかね。 (2014年10月26日 19時) (レス) id: 930a5edbc7 (このIDを非表示/違反報告)
月覇(プロフ) - なんか話がごちゃごちゃでわかりません。主人公は結局シンをコロすために、王宮に乗り込み、それで失敗し牢に入れられた。でいいのですか? (2014年10月26日 18時) (レス) id: 46fcb368b2 (このIDを非表示/違反報告)
芽音亞(プロフ) - 梨夜さん» 久しぶり!!ありがとう&おめでとうwwうん、お互い頑張ろ! (2014年10月26日 18時) (レス) id: 930a5edbc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽音亞 x他1人 | 作者ホームページ:http://作者はバカなため作りません(´・ω・` )←  
作成日時:2014年10月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。