検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:6,630 hit
ーーSilver Bullet(銀の弾丸)


それは、一撃で全てを終わらせるモノ。伝承などでは、通常の手段では対処が厄介な対象を、たった一撃で葬るものとして伝わっていた。


簡単に言えば、どんな病にも対抗し得うる゛特効薬゛とも呼べる代物。


そんな、Silver Bulletと呼ばれる男が一人FBIに居た。その男は異常なほどの目の良さで、スナイパーとして活躍しているという。


そして、何よりも驚くべきはどんな人物にもなれる変装と変声術。加えて、どんな任務にも冷静に対処し、何ヶ国もの言葉を紡ぐその口を大層買われていた。



ーー男の名は、漆嶌(うるしま) (名前)。



FBIにて今まさに活躍している、忠犬と呼ばれる男だ。



(⚠attention⚠)
・男主最強、愛されもの。
・原作とは一切関係ありません。
・警察学校組、その他諸々救済有り。
・オリキャラが居ます。
・腐要素があります。
・時間軸が色々と曖昧な所があると思いますが、お許し下さい。
・全て大丈夫な方はお進み下さい。執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mikitty(プロフ) - この小説、好きです! (6月10日 21時) (レス) id: 75972ecbb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千本桜 | 作成日時:2022年6月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。