占いツクール
検索窓
今日:16 hit、昨日:46 hit、合計:3,638 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

得意科目は古典。苦手科目は物理。







得意種目は武術系。苦手種目は球技系。







人並みに趣味があって、怖い物は『鬼』。






そんな私はどこにでもいる一介の女子高生だ。





ただ一つ






───『前世』の記憶があることを抜いたなら、だが






これはよくあるプロフィールのよくいる女子高生が、前世の記憶に振り回されつつも、平穏(?)な生活を送る話。

そして前世の仲間達とエンカウントする話。









『よくある呼吸のよくいる鬼殺隊員の話』の主人公の来世のお話です。
キメツ学園時空です。
校舎見取り図で捏造があります。
公式で設定が出ているキャラはその設定で、他のキャラは捏造設定となっています、ご了承ください(それらのキャラに関しては、出てきた話の最後に設定を明記します)
公式程度の好意描写があります。執筆状態:続編あり(完結)








おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , キメツ学園 , モブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハッシュタグ | 作成日時:2019年11月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。