検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:71,924 hit

五男×五女 ページ13

-十四松







僕は五美ちゃんと一緒に会場のなかを歩いている

パーティーのお花も電気もキラキラしてて素敵だけど



それよりも




五美ちゃん、めちゃくちゃ可愛い!

女の子なのに、短い髪形がよく似合ってる




僕女の子と一緒に歩いたりとかないから
なんかすっげー嬉しくて
心臓の辺りがぽかぽか暖かい




これって何だろう?


まぁーいいや!






「ねぇねぇ五美ちゃん!」

「何ですか?」

「僕、五男!松野十四松!すっげー元気!!」

「そうですか」

「五美ちゃんお腹空かない?!僕腹減ってきたかもー!」

「あっちに料理が並んでますよ」




そう言って僕と五美ちゃんはバイキングの料理を取り始めた。




「この肉すっげー旨いよ!五美ちゃん食べてみて」

「美味しいですね」




五美ちゃんは何を食べても
表情を変えずにいた。




何か無理してるみたい…

緊張してるのかなぁ







何か面白いことが起きたら緊張もなくなるかも!僕がそうだし!




僕は五美ちゃんの笑顔が見たくなって
笑わせてみようと頑張ることにした。





丁度その時

「お飲み物はいかがですか?」




飲み物を持った男の人がきたから





「五美ちゃん!見てみて!」




飲み物を一気に飲み干して
ピュー!っと耳や鼻や頭から出してみた






笑ってくれるかな?






「…十四松さん、濡れちゃいますよ」





五美ちゃんはくすりともせず
僕の頭やタキシードをハンカチで吹いてくれた。






…失敗、失敗







次こそは!と思って
そのあとも僕はいろんなことをして
五美ちゃんを笑わそうとするんだけど
少しも笑ってくれなくて





しまいには






「十四松さん、少し黙っててもらえますか」





五美ちゃんを怒らせてしまった。



仲直りしようともしたんだけど
五美ちゃんはそのあと一言も話してくれなかった






「五美ちゃんの笑った顔…見たかったな…」









僕には
五美ちゃんの背中が寂しそうにみえた

六男×六女→←四男×四女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 6つ子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミ - Mさん» お下げ髪…耳から下の2つ結びですね。分かりました、わざわざご説明ありがとうございます! (2017年1月28日 19時) (レス) id: 794681af9d (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - ミミさん» 私の頭の中ではお下げ髪でした。ミミさんのコメントで改めて調べてみると、呼び名が違うだけで同じものだと思っていたのが違うものなんだと初めて知りました。私の知識不足です…疑問を抱かせてしまってすみません。後日改めて直します。 (2017年1月27日 21時) (レス) id: ac422af371 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - すみません、四女さんの髪型なのですが、2つ結びというと一般的にはお下げ髪だと思いますが、本文中ではツインテールとも書かれていました。細かいとは思いますが、どちらの髪型なんでしょうか? (2017年1月24日 18時) (レス) id: 794681af9d (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - ノンノンさん» コメントありがとうございます!がんばります! (2016年12月1日 11時) (レス) id: 060cf696e2 (このIDを非表示/違反報告)
ノンノン - 書くの頑張ってください! (2016年11月27日 10時) (レス) id: d309a533cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2016年7月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。