検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:234,192 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんにちはっ〜ティアラです!!
ゴホン←
前は、FAIRY TAILの小説を書いていましたが…
カゲプロも好きなので書きます!!
そして…
私はついに出会ったのですよ…「裏切り」小説に!!
で…で…ででで←
書きたいなぁって、思っちゃいました←
後、実は私「腐女子」です!他の腐女子の方話しませんか!?←←←
あ…引かないで下さい(_ _;;

※如月〜アテンション!!Fooooooooooo((((
1.誤字があった場合、スルーして下さい。

2.3DSからの更新ですので、出ない漢字があります。

3.亀より遅い更新(テストニデルゾォ〜

4.文才ナッセィング←

5.主人公VSブリブリッ子ですが…主人公は裏切られてもテンション↑です(`∀´b

6.荒し・悪コメは禁止

7.シンタオチです

追記.こ、こんな駄作が最高9位まで!?ありがとうございます!!

あれ?…星が…これが殿堂入りと言う奴ですか!!ありがとうございます'∀'
真面目に嬉しいっス♪

では、まず設定から参ります〜執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ステージ1で地味にマリーをぶりっ子って言っててあんまり良い気分じゃない (2016年1月3日 16時) (レス) id: 73f1165a57 (このIDを非表示/違反報告)
エビバーガー - 私も、中一腐女子デス。 (2015年1月3日 16時) (レス) id: 3c61df8322 (このIDを非表示/違反報告)
ティアラ(プロフ) - 紅音さん» おぉ、案外たくさんいるものですね〜 (2014年7月3日 18時) (レス) id: 83034bab6d (このIDを非表示/違反報告)
紅音(プロフ) - 私も、小6です! (2014年7月2日 0時) (レス) id: a147cfc4e4 (このIDを非表示/違反報告)
ティアラ(プロフ) - まゆさん» わぁ!!そうなんですか、あ。でも私中1になりまして…;; (2014年6月8日 13時) (レス) id: 83034bab6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティアラ | 作成日時:2014年1月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。