検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,503 hit
__こんな奴と結婚なんて、可哀想ですね。


無表情な少女は、自分を指さしてこちらに笑いかけた。




はい!
掛け持ちしすぎだろ!なあーらです!
ほんとごめんなさい。
もうちょっとしたらプレリスとかで作成中のだけ纏めます…!

なんでしょうね。
掛け持ちしてると占ツク開ける頻度が高くなるんですよ。(笑)

【挿絵入り】約 束 ノ イ ズ 。 【歌い手】

【歌い手】朝起きたらシェアハウスのメンバーが小さくなっていた件についてbyそらる【幼児化】

復 讐 支 援 委 員 会 。【歌い手】


作成中の作品です!よければご覧ください。




☆お名前を借りているだけであって、ご本人様とはなんの関係もございません☆執筆状態:完結


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マフマフラー - 正直言っても良いですか?泣きましたガチ泣きですよ何してくれてんですか!感動しすぎてでもなんかちょっと寂しい気もして・・・感動の海に溺れてしまうんじゃないかと思いましたよ!ww (2017年11月24日 22時) (レス) id: 99ecad74d7 (このIDを非表示/違反報告)
九尾(プロフ) - あーら@夜行性極めたいさん» ww (2017年9月8日 7時) (レス) id: f37b99806e (このIDを非表示/違反報告)
あーら@夜行性極めたい(プロフ) - 九尾さん» まじですか!まふくんはどの話でも大概泣かせ役に回ってしまうという…← (2017年9月8日 7時) (レス) id: e59c7036a4 (このIDを非表示/違反報告)
九尾(プロフ) - あーら@夜行性極めたいさん» wwwですねwあの最後のまふくんsideのお話。あれ泣きそうになりましたね。はい← (2017年9月7日 23時) (レス) id: f37b99806e (このIDを非表示/違反報告)
あーら@夜行性極めたい(プロフ) - 九尾さん» そうなんですよね…。まふくんにもいい思いさせてあげないと!次にお預けということでお二人には許して貰いましょう。笑 (2017年9月7日 23時) (レス) id: e59c7036a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーら | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年8月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。