検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:22,000 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

目立たない大人しく可愛い女子。





『あ、ありがとう!』





『あ、なら私やるよ!』





だがその実態は.....





『はぁ....まじめんどくさいんですけど。』





『キセキキセキってキャーキャー言うんじゃねぇ、うるさいわ。』





超毒舌の口悪少女だった!!








衝動書きが癖になったRUNA RUNAです!


※注意!


夢主はチートです。

これは黒子のバスケとハイキューのクロスオーバーです。

作者は黒バスのアニメの方しか見ていないため口調やキャラ崩壊しています。

ハイキューはアニメ1〜4期+単行本28〜44巻までしか知らないため黒バス同様、おかしい箇所がございます。

オリキャラ多いです。

しかも始めの方はハイキュー出てきません。

原作通りには行かないです。

アンチコメントや悪意ある評価はやめてください。

上手く行けば50まで書くと思いますが更新が遅くなる可能性あります。

途中で消す可能性あります。


それでも良い方はどうぞ!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nakataniayaka20(プロフ) - RUNA RUNAさん» ホントですか!?ありがとうございます!!嬉しいです! (2021年9月15日 22時) (レス) id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)
RUNA RUNA(プロフ) - nakataniayaka20さん» ありがとうございます!送ってもらったものを元に番外編のネタにしようと思います! (2021年9月15日 19時) (レス) id: 38bfe4d026 (このIDを非表示/違反報告)
nakataniayaka20(プロフ) - すいません!好きなものになると、止まらなくて!こんなにいっぱい送ってごめんなさい!何かの参考になったら嬉しいです…! (2021年9月14日 21時) (レス) id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)
nakataniayaka20(プロフ) - 何で灰崎を気にかけているのかというと…自分も少しはみ出してた時期があったから…あいつ見ると過去の自分を見てるみたいで恥ずかしくなってくる…過去の自分が変われたように灰崎もいつか変わってくれるハズだという思いから…灰崎を気にかけていた… (2021年9月14日 21時) (レス) id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)
nakataniayaka20(プロフ) - 元ヤンだからか…特技が空手だからなのか…灰崎(札付きのワル)を片手くらいで軽くシメれる程には喧嘩が強い…苦手なものは手加減で…いつも灰崎はボコボコ… (2021年9月14日 21時) (レス) id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUNA RUNA | 作成日時:2021年8月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。