検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:22,364 hit

裏被り58 ページ15

『乙音、起きろ。』



乙「いて!?もー!!起こすならもっと優しく起こしてよー!!」



『何回呼んでも起きない乙音が悪い。』



そもそも、だいぶ疲れてて起きれないから起こしてって言ったのはそっちだからな。



乙「今日は鬼ごっこだっけ?合同の。」



『何回合同にするんだよ....』



かれこれ3回目、いい加減やめてほしい。



ジャージに着替え、食堂に行くと角名さんに呼ばれた。



角「朝、一緒に食べよ。」



『いいですよ。』



そのまま角名さんについて行くと赤葦さんや研磨さんが居た。その他にも。



『おはようございます.....朝から静かで気分がいいですね。うるさい人達は?』



赤「すぐに食べてもう練習に行ったよ。」



元気だなぁ....



『月島くんと国見くんもいるんだね。』



月「まぁね。こっちもうるさいの居るし。」



国「及川さんから逃げるには丁度いい。」



二人も苦労してるんだ。



『まぁ取り敢えず食べま「Aっち!」殺すぞ。』



おっと殺意抑えなきゃ。爆発しちゃったわ。



黄「俺も一緒に食べていいスか?」



『帰れ。静かに食べたいの。あんたはうるさいからやだ。』



黄「そんなぁ....」



赤「まぁまぁ黄瀬、いいよ?」



角「....Aの友達なんでしょ?別にいいよ。」



角名さんも赤葦さんも言うなら別に構わないが....



『違います。こんな黄色は私の友ではございません。』



黄「全否定って酷くないッスか!?」



『ありがたく思え。』



これで鬼ごっこも一緒だったら私はこいつを殴る。

裏被り59→←裏被り57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nakataniayaka20(プロフ) - RUNA RUNAさん» ホントですか!?ありがとうございます!!嬉しいです! (2021年9月15日 22時) (レス) id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)
RUNA RUNA(プロフ) - nakataniayaka20さん» ありがとうございます!送ってもらったものを元に番外編のネタにしようと思います! (2021年9月15日 19時) (レス) id: 38bfe4d026 (このIDを非表示/違反報告)
nakataniayaka20(プロフ) - すいません!好きなものになると、止まらなくて!こんなにいっぱい送ってごめんなさい!何かの参考になったら嬉しいです…! (2021年9月14日 21時) (レス) id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)
nakataniayaka20(プロフ) - 何で灰崎を気にかけているのかというと…自分も少しはみ出してた時期があったから…あいつ見ると過去の自分を見てるみたいで恥ずかしくなってくる…過去の自分が変われたように灰崎もいつか変わってくれるハズだという思いから…灰崎を気にかけていた… (2021年9月14日 21時) (レス) id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)
nakataniayaka20(プロフ) - 元ヤンだからか…特技が空手だからなのか…灰崎(札付きのワル)を片手くらいで軽くシメれる程には喧嘩が強い…苦手なものは手加減で…いつも灰崎はボコボコ… (2021年9月14日 21時) (レス) id: 7836429623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUNA RUNA | 作成日時:2021年8月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。