検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:41,621 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]





「幸せの形ってなんだと思いますか?」

「今、この瞬間が幸せだと思うことじゃない?」

──

「アズと私に、タイムリミットってあると思う?」

「あったとしたら、設定した神を絞め殺してでも引き延ばします」

「必死過ぎじゃん」

───


アテンション

・会話文90%と、きまぐれで少量の描写のみ。

・くだらない様な、でも少し病んでそうな。意味がわからないような、でも意味がありそうな……そんなただの会話。

・大体は一話完結。

・原作ゲームから、多少のキャラ崩壊があるかもしれません。

・not監督生。監督生は男です。

・異世界同士で話してます。偶に夢主がツイステッドワンダーランドに行き来出来たり。

・時間軸設定は無いです。皆さんが好きに想像してください。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む















  





































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある誰かの作品倉庫(プロフ) - 真理さん» わかってくださいますか!!!!同士!!!!そうなんですよ、アマプラならあったんですけどね……ネトフリって、便利そうで実は不便ですよね。コメントありがとうございます! (2021年4月21日 21時) (レス) id: ba04661380 (このIDを非表示/違反報告)
真理(プロフ) - ネトフリ勢としてめっちゃ共感できる、『来る』は仕方なくDVDで見ましたよ……アナベルシリーズは配信してんのに……邦画少ないですよねネトフリは (2021年4月21日 19時) (レス) id: 155b63405e (このIDを非表示/違反報告)
涼野Ina(プロフ) - とある誰かの作品倉庫さん» いえいえ!!合っていて良かったです!クロウ君良いですよね!自分は男キャラならヤス君にわりとガチ恋しております(笑)普段はあまりコメントしないのですが、そう言っていただけて良かったです! (2021年1月26日 23時) (レス) id: d7cc0b6086 (このIDを非表示/違反報告)
とある誰かの作品倉庫(プロフ) - 涼野Inaさん» よくご存知で!!そうです!作者はクロウちゃん推しですね!小ネタは色々と挟んでいますので、これからも気軽にコメント下されば解説しますよ!見て下さったことと、コメント、有難うございました! (2021年1月26日 23時) (レス) id: ba04661380 (このIDを非表示/違反報告)
涼野Ina(プロフ) - 「社畜の療養、過ごし方」の回に出てきた歌って、もしかしてSHOW BY ROCK!! の「ネオンテトラの空」ですか??ツイステもショバロも好きなので感動してコメントしてしまいました!作品、とても面白いです!これからも応援しています! (2021年1月26日 23時) (レス) id: d7cc0b6086 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある誰かの作品倉庫 | 作成日時:2020年12月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。