検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:41,669 hit

重症患者の食事中 ページ13

「働きたい」

「はい?」

「いや、働いてないと、何か、自分が何の為に生きてるかわからなく──」

「大丈夫、大丈夫ですから!そんな事言っちゃダメですよ!」

「何でそんなに慌ててんの?」

「鬱になんて負けないでください!Aさんには僕がいるでしょう!?」

「いや、あくまで世間話……」

「死んだら許しませんからね!良いですか!?僕をひとりぼっちにしたら、一生Aさんの魂を僕に縛り付けて!束縛してやる!」

「おいバブール、落ち着け」

「あ、でもAさんのゴーストに取り憑かれるのは良いかもしれませんね」

「おい!誰かこのタコ止めろ!!!」

「止められる筋合いなど無いじゃないですか!僕達は将来を誓い合った番ですよ!?」

「契約でな!?お前のユニーク魔法で契約して、(半強制的に)将来を誓っているだけだからな!?」

「合意の上でしょう!?」

「そうだな!二度とお前から逃げられないんだから!それで安心してくれよ!」

「安心出来たら苦労してないんですよ!僕があなたのせいで!枕を濡らす夜を明かした日がいくらあると!?」

「ごめん、ごめんじゃん……今はこんなだから、出来る事限られてるけどさ……」

「素直に甘えてください。僕に縋り、泣き叫ぶと良いですよ」

「……こんな時、どうしたらいいかわからないの……」

「……笑えば、いいと思いますよ」

「お前、このネタよくわかったな」

「好きだとお伺いしたので、イデアさんに頼んで全話見ました。対価に多少の手伝いはしましたが」

「すまんな……そこまでしてもらうと、何か申し訳ないわ……」

「僕が好きでやってるんです。気にしないでください」

「おう、そうか……」

「ほら、ご飯が冷めますよ。口開けて」

「いや、そこまでしなくても……自分で食べれるから……」

「前屈みになるのすら辛いんでしょう?杖を使った歩行練習なら、後で手伝いますから」

「世話好きか???」

「あなたにだけですよ。その後は入浴ですけど…………その状態じゃ、一人では無理ですね」

「身体拭いた方が早いよ」

「……ふふふ、そうですね。Aさんにしてはいい提案だ。後で準備をしておきましょう」

「……嫌な予感のする笑顔だなぁ……」

「それはそうでしょう。僕からのスキンシップはいつも、やんわりと流されてますし。受け入れて貰えるなら、願ったり叶ったりです」

「おう、なんかすまん……これからはアズから来てもええんやで」

「……言質、取りましたからね」

※作者から→←アカウントの話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある誰かの作品倉庫(プロフ) - 真理さん» わかってくださいますか!!!!同士!!!!そうなんですよ、アマプラならあったんですけどね……ネトフリって、便利そうで実は不便ですよね。コメントありがとうございます! (2021年4月21日 21時) (レス) id: ba04661380 (このIDを非表示/違反報告)
真理(プロフ) - ネトフリ勢としてめっちゃ共感できる、『来る』は仕方なくDVDで見ましたよ……アナベルシリーズは配信してんのに……邦画少ないですよねネトフリは (2021年4月21日 19時) (レス) id: 155b63405e (このIDを非表示/違反報告)
涼野Ina(プロフ) - とある誰かの作品倉庫さん» いえいえ!!合っていて良かったです!クロウ君良いですよね!自分は男キャラならヤス君にわりとガチ恋しております(笑)普段はあまりコメントしないのですが、そう言っていただけて良かったです! (2021年1月26日 23時) (レス) id: d7cc0b6086 (このIDを非表示/違反報告)
とある誰かの作品倉庫(プロフ) - 涼野Inaさん» よくご存知で!!そうです!作者はクロウちゃん推しですね!小ネタは色々と挟んでいますので、これからも気軽にコメント下されば解説しますよ!見て下さったことと、コメント、有難うございました! (2021年1月26日 23時) (レス) id: ba04661380 (このIDを非表示/違反報告)
涼野Ina(プロフ) - 「社畜の療養、過ごし方」の回に出てきた歌って、もしかしてSHOW BY ROCK!! の「ネオンテトラの空」ですか??ツイステもショバロも好きなので感動してコメントしてしまいました!作品、とても面白いです!これからも応援しています! (2021年1月26日 23時) (レス) id: d7cc0b6086 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある誰かの作品倉庫 | 作成日時:2020年12月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。