検索窓
今日:44 hit、昨日:40 hit、合計:3,487 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

まだまだ素直になれない私たち


これからどう関わっていいのか私はわからない。


あの時のことを本当は許しているのにそれを口に出したくないの。わがままよね。


でもこのまま許さなければ貴方は私のことをずっと記憶に残ってくれてるでしょう?


あの頃に戻れるなら貴方をこちら側へ無理やり連れてくるべきだった。


貴方があの子を好きでも私は貴方が好きよ。



___セブルス・スネイプ




--------キリトリ線--------
秘密の部屋です!大変お待たせしました!!
また更新していくのでよろしくお願いします!!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む










おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (8月5日 0時) (レス) id: d1bb6ccd48 (このIDを非表示/違反報告)
岡P(プロフ) - お話し面白かったです。この先どうなるのか楽しみです。更新心待ちにしています。 (7月18日 4時) (レス) @page3 id: eaa010ae17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずれむ | 作成日時:2022年7月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。