検索窓
今日:12 hit、昨日:54 hit、合計:4,246 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

*




 この世には、しなければならないことがある。


 例えば、服を着て外を歩くとか。
 そうしない人間は袋叩きにあってしまうだろう。


 例えば、いつかのために勉強をしておくとか。
 学習したことは財産になると、誰かが言っていた。


 この世には、絶対にしておかなければならないことが、確かにあるんだ。




 ほら、例えば、__


 ____僕にはこの先は言えないけれど。





*


 2、3カ月ぶりの続編であります。あんまり続きかけてはないんですけれども、載せる!
 更新したいとは思ってるけどネタと時間がないのであります。なぜこうも時間に追われているのだろうか。知らん!!!!

 書き溜めたのを載せます。読み直していつか書き直そうと心に決めました。


 さーてさてさて行きますpart11!!れっつごー!


蛇の僕と獅子の君。part10【ハーマイオニー・グレンジャー】執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック













test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
574人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんころころもち@多忙(プロフ) - セドリック推しぃさん» 返信が遅くなってすみません。セドリック推し!いいですね。セドイケメンですもんね!この話を終わらすのかなーり時間がかかってしまうと思うのですが、検討します!コメントありがとうございました🫶 (2月8日 1時) (レス) id: 54c52f82c3 (このIDを非表示/違反報告)
セドリック推しぃ(プロフ) - この話が終わったらセドリック推しの話を作って欲しいです! (1月25日 21時) (レス) id: 3cda472f5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんころころもち | 作者ホームページ:   
作成日時:2023年1月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。