検索窓
今日:19 hit、昨日:29 hit、合計:27,484 hit
「よく頑張ったな」

かっこよくて



「これすごいかわいいぞ!」

でも少し可愛くて
 


「顔色が悪いぞ大丈夫か?」

優しくて



「差し入れ持ってきたぞ。これなら軽く食べられるだろ」

料理上手で



「後は僕がやるからもういいよ」

面倒見がいい兄みたいな人は











「お願いだっ‼︎




君達だけは僕の前から居なくならないでくれ...」





少し脆い



※not原作沿い
※設定あやふや
※警察学校組生存
※一部コナンとは関係ない人物とのBL入ります執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック






















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.49/10

点数: 9.5/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミリー(プロフ) - 天然石さん» その舞台はコナンの世界ではなく主人公の世界だったのでおそらくそうだと思います。主人公は猫達が入っていたダンボールだかに警察学校組の名前が書いてあってやっぱり君たちコナンのキャラだよなってなっていました。 (7月18日 21時) (レス) id: de9a3dd341 (このIDを非表示/違反報告)
天然石 - 小説についてのお話をお伺いしたくきましたそれは逆トリップと言う形でと言うことでしょうか? (7月18日 20時) (レス) @page22 id: 9e1c69280d (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 最高です!掛け持ち大変ですけど、頑張って下さいね!応援しています。 (2022年8月18日 20時) (レス) id: db64516f3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミミリー | 作成日時:2022年7月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。