検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:268,769 hit
私ってさ…プロデューサーなんだよね?

立派なプロデューサーになるためにここに来たんだよね?

なのにさ…。

「お前のプロデュースはこっちから願い下げ」

「プロデューサーはあんずだけで十分」

「あんたがプロデューサーなんて冗談もいいとこ」

なんでこんなことになってるのかなぁ?

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

歌菜子です!

最近必要とされてないところから打ち解ける系の小説を書くのも読むのもいいと気づきました。

てなことで書こう!と思いました。注意事項書いておきますので。

それでも見てやる!って方はどうぞお話のほうへどうぞ!

注意事項
・最初は皆さん冷たいです(教師と生徒2名除く)
・あんずちゃんいます(いい子です)
・夢主さんたまに博多弁出ます(理由は設定で)
・消す可能性もなくはない
・不定期更新
・誤字、脱字あり
・数人口調行方不明

注意事項はこれくらいですかね。

少しでも暇つぶしになれば幸いです。執筆状態:更新停止中




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 歌菜子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もももんが - すごく失礼かもですけど、自分福岡県民で『言わないで』じゃなくて『言わんで』と言います… 凄い失礼ですよね!面白いです!更新頑張ってください! (2019年7月1日 22時) (レス) id: 8a836be9ea (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - 炉々さん» リクエストは5月中しているのでまたいつでもリクエストどうぞ! (2019年5月6日 22時) (レス) id: 00bdb98df9 (このIDを非表示/違反報告)
炉々 - 歌菜子さん» ひええええもりちあ好きですひえええええ…()本当好きです…()もっとリクエストしたいけどうわああああああ(^o^)(( (2019年5月6日 18時) (レス) id: fce3d8ed6e (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - 炉々さん» 千秋との関わりを考えてるうちに後に持ってきていましたねwリクエスト受け付けました!千秋書かせていただきます! (2019年4月30日 19時) (レス) id: 00bdb98df9 (このIDを非表示/違反報告)
炉々 - あと…もりちあとの絡みが見たい…もうどんな絡みでも良いから(一番困る奴)…もっと出番を…リクエストでした… (2019年4月30日 17時) (レス) id: fce3d8ed6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌菜子 | 作成日時:2019年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。