検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:15,194 hit
宿「あの女?......ふん、寄ったら殺す.....いや、なんでもない、だがあの女は___」




夏「え、あの子?......近寄りたくは無いね、だって___」




漏「彼奴ぅ?彼奴には......なるべく寄りたくもないわ.....なぜなら彼奴は___」




花「(あの人ですか?......私は遠慮します、あの人は___)」




真「え、あの子?......魂の形は気になるけど.....近寄りたく無いよ、だって___」




「「「「「臭いから。」」」」」




「良し、お前ら歯ァ食いしばれよ??ぜってー祓ってやらぁ!!」





_________



いぇあ!島です!(なんのテンション??)

これは特異体質の女の子の話!そう、血を流したら、呪霊にとっての地獄を作る系少女の!


文才無さすぎてヤバいっすね

取り敢えず、

☆ATTENTION!☆

♢捏造たっくさん!

♢更新めちゃくちゃ遅いです!

♢......思い付かない!


まぁ、それでも読んでやるよ!っていう「貴方が神様!?」って方はどうぞ!!執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 女夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ブドウ味のリンゴさん!コメントありがとうございますね!そう言って貰えると作者、単純なので凄く嬉しいです!(´>∀<`)ゝ)) (2020年12月28日 16時) (レス) id: 6b6b596c5c (このIDを非表示/違反報告)
ブドウ味のリンゴ - あー好きです (2020年12月27日 14時) (レス) id: 8dfd0cadf9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - |ω・)ミテマスヨさん!いえす、血が臭いだけですよ!そして、コメント&感想まことにありがとうございます!!笑って頂けたならこちらも嬉しいです! (2020年12月15日 14時) (レス) id: 6b6b596c5c (このIDを非表示/違反報告)
|ω・)ミテマスヨ - めっちゃ笑いました!別に主人公の体臭が臭いとかじゃなくて血の匂いが臭いんですよね?動作手だか気になりますね!!更新楽しみ待ってます!! (2020年12月14日 23時) (レス) id: 399815b3a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=Kouno  
作成日時:2020年12月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。