検索窓
今日:30 hit、昨日:35 hit、合計:6,852 hit
塾の講師と生徒。
ただそれだけじゃない。







お久しぶりです。星ノ麌燭任后2討僚襪気縫丱討銅紘・公開が遅くなりました。
申し訳ありません。
今回は、高校1年生の女の子と某天才クイズ集団を中心とした恋模様を描いた短編集です。

面白かったよーって方はお星様を光らせたり、しおりを挟んで下さったら嬉しいです!!
(無意味な低評価はおやめください)
コメントもしてくださったら嬉しいです。



⚠️注意⚠️
実在する人物や団体とは全く関係はありません。
各種SNSでこの作品を他者の目に触れるようなことはしないでください。
ご本人様の目につくようなことはしないでください。
本作品はパクリではありません。
〈b〉すでに退社されている方も出てきます。苦手な方は飛ばしてお読みください。〈/b〉
コメントの際はIzw、Kwmrのように名前を伏せていただけたら幸いです。


良識を持ってお楽しみください。執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 8.54/10

点数: 8.5/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , クイズノック
関連タグ:9k , 東大王 , 伊沢拓司 , ymmt , qk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星ノ瀬豹(プロフ) - 28さん» ご指摘ありがとうございます。自分的にはわかりやすいかなと思って変えてみましたが裏目に出てしまったようですね。以後変えていこうと思います。 (7月17日 23時) (レス) id: b4103a798a (このIDを非表示/違反報告)
28 - 女のセリフが『』だからじゃない? (7月11日 11時) (レス) @page8 id: 9969ec834e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星ノ瀬豹 | 作成日時:2022年7月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。