検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:41,301 hit

「駄作者もうすぐテストらしいよ」「ぜんぜん勉強してないらしいね」「33話でしばくかな」 ページ35

悠太「あーあるかもね。でもA地図持ってないよ」

祐希「コミュ障じゃないし道くらい聞くんじゃないの?」

千鶴「じゃあ早く行こうぜ!」

¥−¥−¥−¥−¥−¥−¥−¥戻ります、夢主ちゃんのほうに¥−¥−¥−¥−¥−¥−¥

『ん〜とりあえず・・・人いっぱいいるとこ探したほうがいいかな?』

赤「だろうな。向こうの考えと合うかわからないが」

『分かったら神ってるよ〜。
征十郎はここ来たことあるの?』

赤「ああ。1回だけな」

『ふうん・・・。もっと来たことあると思ってた』

赤「部活があるからな。そうしょっちゅうこれない」

『だよねー。僕もあんまし出かけたりしてないもん。まあバスケ好きだからいいんだけどね!
あ、明日ある?』

赤「部活のことが?あるが」

『見に行っていい!?洛山って強豪なんでしょ?』

赤「・・・好きにしたらいい」

『やったぁ!』

バスケ見れる!あ、別にスパイとか難しいことは考えてないよ。見たいだけ!

赤「金髪に赤髪・・・」

『う〜僕見えないよぅ・・・』

赤「見かけたらきちんと言うよ」

『ちなみに金髪の人はハーフでね?青い目してるの』

赤「さすがにそこまで詳しくは見れない」

『だよねー・・・。この人ごみだしね・・・』

見れたらすごいね。

『後は黒髪に眼鏡かけた人と、僕と同じ髪色の双子の兄ちゃん!顔そっくりなんだよ!』

赤「顔が似てるんだったら多少目立つかもしれないね」

『後結構モテるらしいからナンパされてるかも』

赤「らしい?」

『僕小学以来兄ちゃんと同じ学校じゃないからさー。話しか聞いてないんだよね。まあ小学のときもモテてたけど』

赤「ああ。お兄さんたちは帝光じゃなかったね」

『うん。一緒になりたいなあと思ったりするけど、やっぱバスケは好きだから』

赤「・・・そうか」

『明日って何時からバスケ練習?』

赤「学校が終わったら連絡するよ」

『ありがとう!』

(連絡先交換してる設定にしちゃったぜ!)

赤「あ、あそこじゃないか?」

『見えないよ〜!僕征十郎ほど背高くないもん・・・』

赤「仕様がないな」
といって僕をそこまで引っ張ってくれた。

(なんとなくこのシチュエーション?を書きたかったwwきゃあイケメン!www)

『ありがとう征十郎!』

赤「ああ。明日な」

『うん!』

えーと、いたいた!やっぱ千鶴目立つなあ。

『に―――いちゃん!』

(―――― ←これ好きなんですwww)

「抱きついてきたよ、我が妹が」「祐希キャラ崩壊だぞそれ」「うるさい。要なんて34話でいじられてしまえ」→←「ほら、キセキだ」「祐希くん、ネタばれ」「32話読めば分かるんだしいいじゃん」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:君と僕。 , 黒バス , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アミ(プロフ) - 夢主ちゃんカワエ!! 下書きと更新頑張ってください!! (2013年9月25日 18時) (レス) id: 96a78665da (このIDを非表示/違反報告)
この - はじめまして好きです!この作品が君と僕。と黒子のバスケ続き待ってます! (2013年9月23日 16時) (レス) id: 429bef5dfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤月鈴&涙*ルイ | 作成日時:2013年9月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。