検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:41,295 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

おはようございますこんにちはこんばんはー

赤月鈴です

どんだけかいてんだって?いやいや、

リア友とかくんですよ・・・!

だから文才すげえと思ったほうが友達です、はい。かきかた異なります、もちろん

まあ前置きはここらへんにして、今回は君と僕。と黒バスのコラボです

ないんですよね、なかなか

私がかいたのは題名でわかると思うけど表示ずらしてあります
¥−¥−¥−¥−¥−¥−¥−¥−¥−¥−¥−¥−¥−¥

|ω・`o)ノ
どうも。(*≧▽≦)bオハツです!
涙*ルイと申しますっ(*´・∀・`*)ゞ

夢小説初めて書くんですよねぇ〜!
私も文才無いんで…
温かい目で見てくれたら、光栄ですっ!

そして、ブラコン×テニプリの夢小説が
できましたっ!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/burakontenisu/
↑よろっ

鈴と更新頑張ろうと思いますっ
基本、交代交代でいくのかな?よくわかんない
ですけど…多分、そうだと思います!

ではでは!
楽しんでくださいっ( ● ´ ー ` ● )
※友希、いたらよろしくーっ♪

2013/9/21/12:00
総合ランキング67位!
2013/9/21/13:00
総合ランキング48位!
2013/9/21/13:50
総合ランキング35位!
ありがとうございます!by涙執筆状態:続編あり(更新停止)





 
 
 




 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.51/10

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:君と僕。 , 黒バス , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アミ(プロフ) - 夢主ちゃんカワエ!! 下書きと更新頑張ってください!! (2013年9月25日 18時) (レス) id: 96a78665da (このIDを非表示/違反報告)
この - はじめまして好きです!この作品が君と僕。と黒子のバスケ続き待ってます! (2013年9月23日 16時) (レス) id: 429bef5dfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤月鈴&涙*ルイ | 作成日時:2013年9月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。