検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,757 hit
『泉!好き!』


『好きだよ!大好き!』


『泉の全てを愛してる!』


『結婚して人生を共にし…』


『ゆくゆくは同じお墓に…!』


「ちょ〜うざい!!ちょっとくらい黙ってよねぇ!?」


『泉のちょ〜うざいいただきましたぁぁぁ!もう幸せ!ちょ〜幸せ!』


「ああもう、うざいってばぁぁぁぁ!!!」





「セナの悲鳴が聞こえたな☆」


「(名前)お姉さまはほんとに瀬名先輩がお好きですね...」


「ふふっ、でもあたしはまだ(名前)ちゃんをあきらめてないわよ?」


「それは俺もだよ♪(名前)はセッちゃんには渡さないから♪」










どうも、駄作者の*雪華*dreamです!


はい、あんスタの小説ですねっ!



ATTENTION


*あんずちゃん不在


*更新不定期+遅い


*knightsメイン


*思い付きと勢いで更新(故に消す可能性あり)


*パクリではありません。万が一似た作品があるというのならコメ欄へ。(ただし作者お豆腐メンタルなのでそこらへん適当に配慮を...←)執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 8.20/10

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 瀬名泉 , knights
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪華 - 瀬名泉親衛隊隊長さん» 共感感謝です! 泉はもはや神様より神様というか(語彙力) (2018年1月2日 21時) (レス) id: da04dfae54 (このIDを非表示/違反報告)
瀬名泉親衛隊隊長 - 夢主ちゃんの言いたいことすっごくわかります瀬名泉は神ですよね (2018年1月1日 0時) (レス) id: e810cfe82e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪華*dream | 作成日時:2017年12月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。