検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:627,865 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.




.




「これが世間で言う好きってヤツ?」



ーーーー…『プラスティック・ダーリン』



.



「鍵開けたの、そっちのせいだから」



ーーー…『鍵が開いたその後で』



.




「君が幸せでいてくれて良かったよ」



ーーー…『BitterSweet』



.



「コイツが隣にいてくれて本当に良かった」




ーーー…『スウィート・ダーリン』





.





ハロハロ、4人のオトコの、コイゴコロ。





.




.



本編

ハロー・セイ・ハロー【K.N】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shiomiya/執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (1868 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5842人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , ハロハロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃央(プロフ) - ぷらとにっく……?? (2020年9月8日 16時) (レス) id: 65b6f7becf (このIDを非表示/違反報告)
N(プロフ) - あらしおりさんの作品全て大好きです。最愛の人の場合は涙が、、、虹やそれはやっぱり君でしたも合うんですが焚吐さんという方の魔法使いという曲が相性がいいなと思いました。皆さんぜひ聴いてみてください。(曲紹介でごめんなさい) (2019年11月12日 21時) (レス) id: 80d05f879c (このIDを非表示/違反報告)
里奈(プロフ) - あらしおりさんの作品いくつも読ませてもらいました!どれも本当に大好きです。特にこのハロハロは大好きで何回も読ませてもらってます。続編のMyDirlingは本当に号泣してるくらい感動してます。これからもあらしおりさんの作品愛読させていただきます! (2019年8月19日 22時) (レス) id: 2c13f38b1a (このIDを非表示/違反報告)
Mt.Wind Bell(プロフ) - 悲しくて悲しくて痛いです涙が本気で止まらないです痛いです胸が(TT)私語彙力無くて伝えたい事まとめられないのですが、本当に、素晴らしい作品ですね、、こんなにも感情操られちゃって嫌になります笑コメ見て頂けてるか分かりませんが、何というか、感謝でいっぱいです (2019年2月5日 1時) (レス) id: 4eba5a31cc (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - こちらでもお邪魔します。あらしおりさんの作品ほーんとうに大好きです。今回のにの編、出勤途中に読んでたんですけど、バスの中で隠れながら泣いちゃいました。最後までお互いが愛し合った2人。悲しいけど、最後までありがとうって思えました。もう、ほんと大好き! (2017年11月6日 17時) (レス) id: 400e48a6ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あらしおり | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年8月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。