検索窓
今日:14 hit、昨日:22 hit、合計:42,906 hit
私、(名前)は、まともな恋愛をしたことがない。

彼氏ならいたことがある。6人ほど。でも、その全員全てが狂ってしまった。私への愛によって。

その様が恐ろしく、不気味で、自分に自信がなくなった。
だから、逃げた。
連絡先を消し、遠くへ引越し、友人関係も切った。それくらい、彼が恐ろしく見えた。


しかし、偶然なのか、はたまた運命なのか。行く先々で、私は彼らの恐ろしい結末を見た。

彼らが悪いんじゃなくて、私が悪いのかもしれない。
だからもう、恋愛なんてしない。
そう決意して、数年。彼氏を作ることもせず、のんびりとした日々を過ごしていた…

それなのに。

あの日、再び伸ばされた手に、逃げることは許されなかった。
あぁ、もうきっと、元には戻れない。

違う。戻れなくしたのだ。私が、彼らを狂わせてしまったから。
だったらこの結末も、必然かな、なんて。



__ヤンデレ彼氏達と、囚われの彼女の歪な同居生活__


______________
掛け持ちです。作者です。

本作は二次創作となります。ご本人様方とは一切関係ありませんのでご注意ください。執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
542人がお気に入り
設定タグ:WT , ワイテルズ , ヤンデレ
関連タグ:wt , unei , 実況者 , wrwrd , ワートリ , 実シ兄者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ころと(プロフ) - ヤンデレ大好物なので嬉しいです;;続き楽しみにまってます、更新頑張ってください〜! (2022年10月10日 2時) (レス) id: 528f088e58 (このIDを非表示/違反報告)
たまねぎ - シャークんにあーんされt((殴、、、すみません。 (2022年9月26日 13時) (レス) @page8 id: 38eebacbdf (このIDを非表示/違反報告)
バレー部11番(プロフ) - うっわ〜好き〜!私も夢主ちゃんが無意識に狂っていく過程が大好きなんです。神作品なんじゃ〜 更新頑張ってください!応援してます! (2022年9月12日 22時) (レス) id: 3a2dab825b (このIDを非表示/違反報告)
杏豆 - 神作品見つけてしまいました...更新頑張ってください!応援してます! (2022年9月11日 7時) (レス) @page4 id: d80eb34582 (このIDを非表示/違反報告)
とたとた(プロフ) - 澪華さん» わわ…申し訳ありません!!気づかなかったです…ご指摘ありがとうございます!修正させて頂きました!🙇‍♀️ (2022年9月11日 1時) (レス) id: 829bcbd244 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とたとた | 作成日時:2022年9月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。