検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:55,431 hit
「あ、忘れ物した」

学校に戻って、教室のドアを開けると。

「「.....あっ」」

「....間違えました」

「「誤解だ!!!!!!」」

炭治郎が善逸を 押 し 倒 し て た、草生える。


注意!!!

びっくりするほど遅い更新頻度。

B Lではございません。ちゃんと夢小説です。

文才なし

検索用↓
キメツ学園
我妻善逸
竈門炭治郎執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あ〜ちゃん - まさか 陰キャ関係なく美人!? (2020年12月4日 14時) (レス) id: d5529984b5 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 陰キャなのにクラスの男子二人に好かれるのは羨ましすぎてはげますよ (2020年11月28日 19時) (レス) id: e43e7b87c6 (このIDを非表示/違反報告)
栗月(プロフ) - 更新頑張ってください!(百票目ゲットしました!(´∀`)ドヤ←←) (2020年11月25日 21時) (レス) id: 4d1d493798 (このIDを非表示/違反報告)
- 両手にイケメンですね!最高です! (2020年11月22日 21時) (レス) id: 411425b92f (このIDを非表示/違反報告)
お月様 - こういうギャグ系(?)のお話大好きなんですよね〜もちろんこの作品も大好きです!ほかの方も言っていますけど、更新がんばってください! (2020年11月22日 19時) (レス) id: 4844547180 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴? | 作成日時:2020年11月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。