検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:55,481 hit

誤解 ページ2

善逸side

やばいやばいやばい。

俺は放課後、クラスメートの炭治郎とじゃれ合って遊んでた。

そしたら、偶然コケて、俺が炭治郎に 押 し 倒 さ れ て る体制になってました。

俺はふざけてたし、炭治郎もそういうつもりはなく、別に問題はない。

.....だがしかし。

急に教室のドアが空いて、クラスメートの女子、Aちゃんが姿を見せた。

「....間違えましたー」

がらがら、とドアをスライドさせて閉めていくAちゃん。

「「誤解だ!!!!」」

炭治郎も同じことを思っていたらしく、二人の声が重なった。

まずい。

Aちゃんは俺の好きな女の子なんだ。

それなのに俺と炭治郎がそういう関係と思われるのは非常にまずい。

慌てて炭治郎と一緒に教室を飛び出して、誤解をとこうとした。

「Aちゃぁん!!!ちょっとまって!」

「A!話を聞いてくれ!!」

Aちゃんはめんどくさそうに振り返った。

「...大丈夫大丈夫、わたし誰にも言わないから。別に偏見とかないし、そういう恋愛もいいと思うよ」

「「だから違うんだ!!!!」」

炭治郎side

まずいことになった。

俺はAが好きだ。

それなのに、善逸が好きだとおもわれるのは非常にまずい。

Aの誤解を説かなければ、と思ったが間に合わず、さっさとAは帰ってしまった。

▼→←ぷろろーぐ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あ〜ちゃん - まさか 陰キャ関係なく美人!? (2020年12月4日 14時) (レス) id: d5529984b5 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - 陰キャなのにクラスの男子二人に好かれるのは羨ましすぎてはげますよ (2020年11月28日 19時) (レス) id: e43e7b87c6 (このIDを非表示/違反報告)
栗月(プロフ) - 更新頑張ってください!(百票目ゲットしました!(´∀`)ドヤ←←) (2020年11月25日 21時) (レス) id: 4d1d493798 (このIDを非表示/違反報告)
- 両手にイケメンですね!最高です! (2020年11月22日 21時) (レス) id: 411425b92f (このIDを非表示/違反報告)
お月様 - こういうギャグ系(?)のお話大好きなんですよね〜もちろんこの作品も大好きです!ほかの方も言っていますけど、更新がんばってください! (2020年11月22日 19時) (レス) id: 4844547180 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴? | 作成日時:2020年11月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。