検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:47,498 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

___





さて、お立ち会い




__




どうもナツーミ志吾です。何かずっと挨拶のときナツーミって言ってる気がする。改名しようかな


遅くなってすみません、 真昼の双子の腐女子ちゃんがクロさんの前で同人誌ぶちまけるラブコメの続きです。長い上に略しにくい。シンプルに腐女子の話と呼んでもらえれば……


この段で完結です。長らくお付き合いありがとうございます。もう少しだけ私の妄想に付き合ってくださいまし


どうやら私のクロさん夢は夢主がスパダリになるらしい。そしてロウレスはとてもいい子。リヒたんは大天使。真昼は総受け、童 貞 卒業は諦めろ




最後まで趣味全開ですが、親しくもない女の特殊性癖を知ってしまったクロさんと、地雷多数三軍ボッチのお腐れアニオタ夢主ちゃんの純愛を見届けてやってくれると嬉しいです






__執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


 
 



 
 

















 
  













おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

糖尿病になりそうでこあい - ありがとう同志(友)よ。← 共感の気持ちしか浮かびませぬ。 リビングで見てて小声で爆笑。大丈夫。皆炬燵に殺られてるから変な目では見られない…はずっ!!← 腐女子は友達!仲良くなれるよ!!← 応援してまぁぁぁぁスぅぅぅィィィィア↑↑↑ 長文失礼しました(仏顔) (2017年12月2日 0時) (携帯から) (レス) id: 9ad93dd474 (このIDを非表示/違反報告)
- 悶絶しましたw (2017年8月2日 9時) (レス) id: 9ccd33b108 (このIDを非表示/違反報告)
ライフギガ0(プロフ) - 読んでいて笑いが止まりませんでした!!最高過ぎでした!!真昼のシスコン度も良くってリヒトとロウレスの絡みとか、色々詰まってて本当に読んでいて楽しかったです!!! (2017年7月22日 17時) (レス) id: 6a2e66f009 (このIDを非表示/違反報告)
サボテン人間(プロフ) - もう超絶最高でした!!志吾さん大好きです!!!新作でもなんでも志吾さんの作品ならなんでも読ませていただきます!!完結お疲れ様でした!大好きです!(2回目) (2017年6月25日 15時) (レス) id: 29d5d31d2f (このIDを非表示/違反報告)
桜雪(さくらゆき)(プロフ) - やべぇわ……腐女子主腹筋鍛えられるwwwクロが好きだと自覚して付き合ったのに真クロやらクロ真やら求める夢主ちゃん笑いしか出てこなかった。特に【報告しよう】とか本当にお腹痛くなったわwwwwこの作品は終わっちゃったけど志吾さんの事これからも応援してるからね! (2017年5月11日 16時) (レス) id: b267acf381 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志吾 x他1人 | 作者ホームページ:https://twitter.com/pvVLU09zuIXhLjo?s=09  
作成日時:2017年1月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。