検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,429 hit
席替えをして、発見をたくさんした気がする。



「…?どうした」



隣の兵頭君は意外と真面目だったこと。



「これか?」



隣の兵頭君は意外と熱心だったこと。



「……、…内緒、だ」



隣の兵頭君は意外とお茶目だったこと。



「…。そうだな、来月の第一日曜日からここで公演がある。よかったら、その…どうだ?」



隣の兵頭君は意外とお芝居に興味があったこと。

そして、役者だったこと。



「本当か?…、あざっす…」



隣の兵頭君は、今日も新しい発見をさせてくれる。

そんな彼に、私は────。




┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈

お初にお目にかかります、抹茶ぱふぇです!

最近A3を始めて、ようやく推しキャラが定まってきました…。

皆さんの推しは誰でしょうか??
至さんと摂津が多そうなイメージです( ˇωˇ )
ちなみに私は十座ですね!

十座好きすぎて作ってしまいましたが、日本語がとにかく拙いのでそこは大目に見ていただけたら幸いです…。
誤字脱字等ありましたら、なんなくコメ欄にて呼びかけてくださると助かります!



H29 10/12 Start執筆状態:更新停止中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:A3! , 兵頭十座
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶ぱふぇ(プロフ) - りんりんさん» 十座の横顔って絶対イケメンだと思うんですよ…。何度夢見たことか…!更新のペースは遅くなると思いますが、気長に待っていてください。 (2017年10月18日 23時) (レス) id: cd03e2e498 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - 真剣に台本を読む十座くんなんて、考えただけでかっこよ過ぎてしにそうです!絶対眺めちゃいますよね!更新頑張ってください、応援してます。 (2017年10月16日 1時) (レス) id: d049c82bd5 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶ぱふぇ(プロフ) - 実渕 魔理沙さん» かなり捏造してかわいい十座になってますね(笑)今後はクールな十座も出していくつもりなので、楽しみに待っていただければなと…( ˇωˇ ) (2017年10月15日 12時) (レス) id: cd03e2e498 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶ぱふぇ(プロフ) - 黒咲@紗奈。さん» 大好きコメントありがとうございます!マイペース更新になると思いますが、気長に待っていただけると嬉しいです(^-^) (2017年10月15日 12時) (レス) id: cd03e2e498 (このIDを非表示/違反報告)
実渕 魔理沙(プロフ) - 十ちゃんかわいい、、、!更新頑張ってください(´∇`) (2017年10月15日 2時) (レス) id: 78269ba3b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶ぱふぇ | 作成日時:2017年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。