検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:19,558 hit
アメリカ

ロサンゼルス



あの日そこへ行く予定だった



お父さんがブルース・リーのファンで

変わりにお墓の写真を撮るためだった



まさかそれが出来なくなるなんて

その時は思いもしなかった






ニューヨーク



そこで出会ったある男…





これは

アッシュ・リンクスという男の話


ーーーーーーーーーーーーーーーー


アニメは見ていますが

コミックスは未読です。(お金が…)


バイト代入ったら買うので

それからは原作に沿って書きます。

.執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵描きさん(プロフ) - 葵惟さん» あぁぁ…最終回という単語だけで一気に悲しくなりますよね…。BANANAFISHは名作です、一生愛します←アニメが終わってもずっと書き続けるので、これからもよろしくお願いします! (2018年12月22日 1時) (レス) id: 2c9b4e9ca8 (このIDを非表示/違反報告)
葵惟 - 夢主とアッシュたちの心の距離感がよく表現されていて面白いと思いました。BANANAFISHが最終回を迎えて悲しい思いでいっぱいでしたが、この作品で少し悲しさが紛れた気がします!これからも、更新頑張ってください。応援しています。 (2018年12月21日 17時) (レス) id: 891032b2a0 (このIDを非表示/違反報告)
絵描きさん(プロフ) - ぷーさん» ありがとうございます!無いに等しい文才ですが頑張らせて頂きます…! (2018年11月25日 1時) (レス) id: 2c9b4e9ca8 (このIDを非表示/違反報告)
ぷー - 拝読させていただきました。とても面白かったです。心理描写も細かく書かれており、思わず見入ってしまいました(笑)。これからも更新、頑張って下さい。陰ながら応援しています。 (2018年11月24日 19時) (レス) id: a9f7b4749c (このIDを非表示/違反報告)
絵描きさん(プロフ) - kmmmさん» ありがとうございます!!更新頑張らせていただきます!! (2018年11月1日 21時) (レス) id: 2c9b4e9ca8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵描きさん | 作成日時:2018年10月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。