検索窓
今日:14 hit、昨日:100 hit、合計:217,197 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.








「角名くんって全てに手馴れてそうよな 」



どうにかして角名くんをぎゃふんと言わせたいと思います。









.





.



続編!!!いゃっほう!!!!

え何これ??な人はこちらから↓


角名くんの夢を見た女子VS角名倫太郎【稲荷崎】




⚠無意味な定評価、作者や読者様が不快に思うコメント✖

⚠シリアスな展開はきっとないハズ!!!!結構ふざけちゃうぞ☆

⚠▼のマークがついてる時はお下ネタ有りです




ザクロの香りの正体、影山くん。2【影山飛雄】

馬に鹿とかいて "バカ" と読む。【烏野】

色々考えた結果、ぶりっこに落ち着きました。



こちらも興味が湧いた瞬間に!!!!!!









.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
982人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aya - あのもう好きすぎて!!一気読みさせていただきました!!!大好きです!!!!! (2022年11月10日 11時) (レス) @page43 id: fdf34972d6 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空 - 番外編のハロウィンのやつ夢主がストリックオアトリートって言ったあと絶対角名お菓子持ってないからイタズラしていいよって言うだろうなぁ…って思ってたらガチだった( '-' ) (2022年1月12日 12時) (レス) @page43 id: b33d35a5c4 (このIDを非表示/違反報告)
モモカ(プロフ) - くっぅぅ、尊すぎてむせた() (2021年4月5日 3時) (レス) id: 9e4eb5cb24 (このIDを非表示/違反報告)
焼き鳥(プロフ) - 完結おめでとうございます!!最後まで面白いのと面白いのとルァァァァってので楽しませていただきました!有難うございました。 (2020年9月21日 13時) (レス) id: 99af87c35a (このIDを非表示/違反報告)
いおり - くぅぅぅぅぅぅぅ…心臓がきゅううううってなったぁ!!!!なんかもうホントに痛い!!あれ!?コレ病気かな!?違うよね!?違うって言って!!これはドキドキしてるだけだよね!? (2020年9月19日 18時) (レス) id: 5e524467c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむりんこむ | 作成日時:2020年7月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。