検索窓
今日:30 hit、昨日:28 hit、合計:217,413 hit

第20話 ページ20

.









めんどくせえな。

とりあえず王道の日本語わかりません作戦でも使うかあ。



what's up?(何か用ですか?)



英語の発音だけはいいので。

そう思いながら振り返ると、チャラ男は明らかに焦った顔を見せていた。

そりゃそうだわな。話しかけた女が外国人だったらナンパできねえもんな!!ざまあ!!



you are so beautiful!(あなたはとても美人ですね)Wouldyou like to have a tea together?(良ければ一緒にお茶しませんか?)



ま じ か

コイツも英語喋れるのかよ!!チャラそうな茶髪と輪っかピアスを揺らしてそう言う彼に慄く。


ギャップすげえな!!コラ!!

なんて思いながらぐぬぬ、と唇を噛む。実は私英語は安易なものしか聞き取れないのだ。

だからなにを言っているのかさっぱりわからない。自分から持ちかけたことに後悔する。




「 …やっぱりお姉さん英語話せないんでしょ 」


「 エッまじで!!騙されたわ〜! 」




そのまま騙されとけ

なんて言えない、馬鹿っぽい金髪をチラ見してからもう一度茶髪に視線を移す。


最悪、どうやって撒こうか。

眉間にシワを寄せて得策を頭の中でぐるぐると考え込んでいたら、




「 でも正直お姉さん、ナンパ待ちやったっしょ〜! 」




鎖骨をすすーっとなぞられてめっちゃくちゃ寒気がする




『 っ、さわないでいただきたい 』


「 え〜だってこんな鎖骨丸出しでえっろい格好しちゃってさ〜 」


『 世界一カッコいい彼ピッピのために色気ねえ鎖骨出してんだそんくらい理解しろや 』




思わずそんなことを口走ってしまい、両手で口を覆ったが手遅れ。

金髪は「ほお」と黒い笑顔を浮かべた。


やめてくれその笑顔

宮侑を思い出すからなうん、まあ宮侑と顔面偏差値がエグ違うけどね!!!




「 でもその世界一カッコええ彼氏、彼女が俺らに絡まれててもなんも助けにこーへんやん 」




そりゃな!!!

集合時間より20分も早くきたらそりゃまだ来ねえやろ!!!!

と思ってとりあえず握られた腕を振って逃げようとした時




「 来てるけど 」




静かな声が頭上で響く。

上を慌てて見ると、彼らより遥かに目線が違う大男、角名くん登場。



「 誰の彼女に手、出してるのお前ら 」



茶髪と金髪の笑顔がどんどん引きつって、しまいには圧に負けたのか「ほなまたな!!」とか焦って何処かへ行ってしまった









.

作者のお話→←第19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
983人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aya - あのもう好きすぎて!!一気読みさせていただきました!!!大好きです!!!!! (2022年11月10日 11時) (レス) @page43 id: fdf34972d6 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空 - 番外編のハロウィンのやつ夢主がストリックオアトリートって言ったあと絶対角名お菓子持ってないからイタズラしていいよって言うだろうなぁ…って思ってたらガチだった( '-' ) (2022年1月12日 12時) (レス) @page43 id: b33d35a5c4 (このIDを非表示/違反報告)
モモカ(プロフ) - くっぅぅ、尊すぎてむせた() (2021年4月5日 3時) (レス) id: 9e4eb5cb24 (このIDを非表示/違反報告)
焼き鳥(プロフ) - 完結おめでとうございます!!最後まで面白いのと面白いのとルァァァァってので楽しませていただきました!有難うございました。 (2020年9月21日 13時) (レス) id: 99af87c35a (このIDを非表示/違反報告)
いおり - くぅぅぅぅぅぅぅ…心臓がきゅううううってなったぁ!!!!なんかもうホントに痛い!!あれ!?コレ病気かな!?違うよね!?違うって言って!!これはドキドキしてるだけだよね!? (2020年9月19日 18時) (レス) id: 5e524467c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむりんこむ | 作成日時:2020年7月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。