検索窓
今日:38 hit、昨日:28 hit、合計:217,421 hit

第23話 ページ24

.









『 もう6時かあ……晩ご飯食べて帰る?って言いたいところだけどお金持ち合わせてません 』


「 じゃあ須崎の家行こうか 」


『 その流れ待ってました 』



角名くんと以心伝心するのは初かもしれない。というのは大袈裟なんだけど。

あの後ショッピングとかしてたら時間が経つのは早いもので、もう6時になっていた。


なので!!私の家で!!手料理ふるまっちゃおうかな!!いぇい!ってことね。

アンネフランクが「惚れ直させろ」って言ってたから。

料理で胃袋鷲掴みってやつやなうん。



『 角名くんと最寄も近いし我ながらいい案だと思う 』


「 そうだね 」



おい絶対適当に返事しただろ??























『 はいじゃあ作っていきまーす 』


「 イェーイ(棒) 」


『 棒読みやめてくださーい 』



角名くんの好物は?と尋ねると「チューペット」と答えられる。

なにそれ!!超可愛いんですけど!!じゃねえよ、晩飯だっつってんだろ

駄菓子屋でも行ってくるか?お?なんて言えませんので王道のハンバーグでも作りたいと思います。


ってことで玉ねぎみじん切りなう。



「 うわ、泣いてる 」


『 目がいてえ涙止まんない 』



リズムよくきっていますが何気に限界。

目が痛くて仕方ない。痛すぎて涙溢れまくり。感動映画見た後レベル。



「 舐めてあげようか? 」


『 丁重に遠慮しておくね 』



切り終わったし。と一言添えて。

コネコネとハンバーグのタネを捏ねまわしてたら、腰に腕が回された。

おいおい料理中も私のHP削ってくんのかよこの色気ダダ漏れ男め。



『 ちょーっと動きにくいかな? 』


「 んーなんか眠いからさ 」


『 地面で寝ててほしいんだけど 』


「 彼氏に言う言葉じゃないでしょそれ 」



だって!!手元が狂ってハンバーグのタネがなんか……ん…なんかなったらどうすんのさ!!(大雑把)

でもまあ角名くん可愛いから思いっきり抵抗はできない。


ことをいい事に、彼の手がだんだん上に登ってくる。

おいおいフラグ回収の恐れありだぞ???



『 ちょ、やめ 』


「 一旦須崎食べていい? 」


『 よくない!! 』









.

第24話→←第22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
983人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aya - あのもう好きすぎて!!一気読みさせていただきました!!!大好きです!!!!! (2022年11月10日 11時) (レス) @page43 id: fdf34972d6 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空 - 番外編のハロウィンのやつ夢主がストリックオアトリートって言ったあと絶対角名お菓子持ってないからイタズラしていいよって言うだろうなぁ…って思ってたらガチだった( '-' ) (2022年1月12日 12時) (レス) @page43 id: b33d35a5c4 (このIDを非表示/違反報告)
モモカ(プロフ) - くっぅぅ、尊すぎてむせた() (2021年4月5日 3時) (レス) id: 9e4eb5cb24 (このIDを非表示/違反報告)
焼き鳥(プロフ) - 完結おめでとうございます!!最後まで面白いのと面白いのとルァァァァってので楽しませていただきました!有難うございました。 (2020年9月21日 13時) (レス) id: 99af87c35a (このIDを非表示/違反報告)
いおり - くぅぅぅぅぅぅぅ…心臓がきゅううううってなったぁ!!!!なんかもうホントに痛い!!あれ!?コレ病気かな!?違うよね!?違うって言って!!これはドキドキしてるだけだよね!? (2020年9月19日 18時) (レス) id: 5e524467c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむりんこむ | 作成日時:2020年7月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。