占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:905 hit
これは遥か昔の物語だ。あるところに、クルカムという国があった。クルカムは魔法と呼ばれる、他国にはない秘術を用いて発展していっていた。


だがクルカムの王ヴェーゼが禁忌の魔法により異界の悪魔を呼び覚まし、クルカムの国には一匹の悪魔が現れた。


悪魔は人々を唆し、その魂を穢し喰らい、人々は異形の者、魔物へと成り果てた。魔物は人間に戻ろうと魂を求めて人間を殺すようになり、そしてクルカムは滅亡した。悪魔は同胞の悪魔を増やし、より多くの人間の魂を手にしようと蠢いていた。世界はゆっくりと迫り来る滅亡に震えていた。


しかし、一人の英雄により悪魔は滅びた。全ての魔物は死に絶え、世界に平和が訪れたのだ。


その英雄を、人はヴォイドと呼ぶ。



〜〜〜〜
ヴォイド戦記本編となっております。

この企画にはグロテスクな描写および残酷な表現がありますし、それらを推奨しております。また、キャラクターは死にます。苦手な方はご注意ください。閲覧は自己責任です。

また、この作品はオリジナルとなっております執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.13/10

点数: 9.1/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミクミキ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年12月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。