検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:2,081 hit
風が冷たくなってきた

金木犀の匂いも漂ってきた





季節外れの入道雲

季節外れの風鈴













期待されないことに傷ついた私と





期待されることに傷ついたあなたの



















自 / 殺劇



#######################################



はじめましての方ははじめまして


作者です



今回は短編集です。





え?


「思わせぶりな題名を作るな」


それは申し訳ございません、まぁここは少し落ち着いて
これはただの短編集ではないのです!


早く説明しますから,,(笑)

切甘限定の短編集です!


「しょぼ」


頑張りますので,,,お許しを,,,


注意


普段は反応集を書いてますので更新遅めです

夜に覗きにきてみてください

誤字脱字のご報告お願いします

作者はニワカなのでキャラ破壊の可能性ありです





よろしくお願いします執筆状態:完結








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:AU , Undertale , 切ない
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#a - にぃさん» 私のその時の気持ちで題名つけましたよ(笑)好きだなんて,,,ありがとうございます〜最近忙しくてあまり更新できておりませんが頑張る所存でおりますのでよろしくお願いします (10月26日 23時) (レス) id: 770441da35 (このIDを非表示/違反報告)
にぃ - あ、あの、題名って小説見て決めました?めっちゃ題名好こなんだが (10月25日 19時) (レス) id: 9cceebbfe5 (このIDを非表示/違反報告)
#a - プリン食べたいさん» ウルッときたのならよかったです(安心)メア様かっこいいからめっちゃ書くかもです(笑) (10月18日 12時) (レス) id: 770441da35 (このIDを非表示/違反報告)
プリン食べたい - なんかウルっときたッ…メア様ッッ流石ですッッ!!!!!(?) (10月17日 18時) (レス) @page2 id: 07b9ba0dd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2023年10月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。