検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:2,137 hit

ジンチョウゲ  reaper ページ4

俺は今日も魂を狩る

なぜならそれが俺の仕事だからだ

しかし、俺は俺の仕事が嫌いだ

でも俺には魂を狩るためだけに作られたから,,


俺に"存在意義"がなくなってしまわないように___





,,,まぁ暗い話はこれぐらいにするか

そろそろ開いてるな







___チリンッ

















『あ,いらっしゃいませって,,


またいらしてくださったんですか?

reaperさん』





そう言って目の前のそいつは嬉しそうに笑っている
ほんとは目に映すだけじゃなくて触れてみたい



でも触れられない,俺のこともあるが彼女は男性恐怖症なんだそうだ
俺がここに来た時に昔から通っているという奴から聞いた





『コーヒーの,,ブラックでいいんですよね?』




「あぁ,頼む」




可愛い,死神の俺がこんなことを言うのもあれだが
俺の目の前にいる彼女は綺麗で可憐だ




俺がこうして通っているのは彼女に会いたいがためだ
別にここのコーヒーが特別なわけじゃない


だが,ここのいいところは静かで安心できる
色々なものがゴチャゴチャしているわけではなく,必要なものだけ置いてあるような感じがとても好きだ






『お待たせしました,コーヒーのブラックです』




「あぁ」




そんなことを考えていたらもう作れたらしい

そういえば彼女以外の定員を見たことがない,,




もしかすると彼女以外の定員はいないのかもしれない。
そう思うとこのコーヒーも特別なものに思えてきた



















今日も同じようにあそこに行こうとドアを開けようとすると中から誰かの話し声が聞こえてきた









《お,お願いします!あともう少しだけ待ってください!あと少しだけ!》





《あのねぇ?そう言ってからもう2ヶ月も経ってるんだよ?こっちだって仕事なんだ,どれだけこっち側が困っているのか分かってるのか?》







《お願いします,,,あと少しで帰ってくるんです!》









聞こえてきたのは男女の会話だった


女性の声には聞き覚えがある










彼女だ。





そしてもう1人の男は誰なのか,,,まぁ仕事関係の話をしているのだろうとドアを押そうとした途端俺に信じられないことが聞こえてきた

















《お願いしますッッ!旦那が帰ってくるまでここを取り壊すのはやめてくださいッッ!》















旦那,,,?








取り壊し,,,,?





 


















俺は分からなくなって家までショートカットした

▷→←解説



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:AU , Undertale , 切ない
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#a - にぃさん» 私のその時の気持ちで題名つけましたよ(笑)好きだなんて,,,ありがとうございます〜最近忙しくてあまり更新できておりませんが頑張る所存でおりますのでよろしくお願いします (10月26日 23時) (レス) id: 770441da35 (このIDを非表示/違反報告)
にぃ - あ、あの、題名って小説見て決めました?めっちゃ題名好こなんだが (10月25日 19時) (レス) id: 9cceebbfe5 (このIDを非表示/違反報告)
#a - プリン食べたいさん» ウルッときたのならよかったです(安心)メア様かっこいいからめっちゃ書くかもです(笑) (10月18日 12時) (レス) id: 770441da35 (このIDを非表示/違反報告)
プリン食べたい - なんかウルっときたッ…メア様ッッ流石ですッッ!!!!!(?) (10月17日 18時) (レス) @page2 id: 07b9ba0dd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2023年10月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。