検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:2,132 hit

ページ2

お前のことはあの時に諦めたはずだった



俺はお前のことが嫌いだ

,,,,




なんでもない




でも



俺はまだ心の底にお前の名前が刻まれていたんだなって


まだお前のことを思い出すとないはずの良心が痛むんだ





どうしようもないほど俺はお前の虜になってしまっていて



哀れすぎて笑えてくるな






そんな時,本で読んだことをふと思い出した










《海が見える丘で


亡人の大事にしていた品と花を埋めると



たった一夜だけ会うことができる》










んな、しょうもない話




その時の俺は相当壊れていたのか

本に書かれていたことを実行した











しかし,,,











アイツは現れなかった



















あの事件からちょうど一年





俺はゲツライコウをもってアイツの墓に行った











そうしたら急に電話がかかってきたんだ。















call.murder


















「,,,なんだ?」






「お前、随分前に変なことしてたよな?」






「は?」






変なことというのはあの本に書いてあったことだろう

そしてなぜ電話をかけてきて一言目がそれなのか,,






「その効果、今に出てきたんじゃねーのか?」






コイツにしては珍しく変な文をツラツラ並べている

そして少々声も,,,






俺は少し嫉妬した




「,,,じゃあな」




俺はそう言い残してアイツを探した




強いネガティブを感じたから来てみると
アイツはあの事件の前のまんまだった





俺は泣きそうになるのを堪えて平然として語りかける




しばらく話しているとAは自分が一度死んでいるのに
気づいていない,,ということを知った







「それはお前が1番わかっているはずだ」





そういうとAは困惑しながらも

もう知っているかのように顔を歪めた





俺はその時,衝動的にAを抱きしめていた

Aは驚いたような顔をするとそのあと優しく俺の背中に手を回してくれた




それからしばらく経った後,Aはこの一夜にやり残したことを全てやりたいと言った





それはお菓子作りだったり


それはショッピングモールへ行くことだったり


それは一緒に本を読んだり



様々だった







5:58




Aは6:00までしかここにいられない


『最後はキスをしながら消えたい』


それがAの最後の願いだ



















6:00



Aの感触がなくなったところに


1輪の月下美人が咲いていた

解説→←月下美人  nightmare



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:AU , Undertale , 切ない
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#a - にぃさん» 私のその時の気持ちで題名つけましたよ(笑)好きだなんて,,,ありがとうございます〜最近忙しくてあまり更新できておりませんが頑張る所存でおりますのでよろしくお願いします (10月26日 23時) (レス) id: 770441da35 (このIDを非表示/違反報告)
にぃ - あ、あの、題名って小説見て決めました?めっちゃ題名好こなんだが (10月25日 19時) (レス) id: 9cceebbfe5 (このIDを非表示/違反報告)
#a - プリン食べたいさん» ウルッときたのならよかったです(安心)メア様かっこいいからめっちゃ書くかもです(笑) (10月18日 12時) (レス) id: 770441da35 (このIDを非表示/違反報告)
プリン食べたい - なんかウルっときたッ…メア様ッッ流石ですッッ!!!!!(?) (10月17日 18時) (レス) @page2 id: 07b9ba0dd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2023年10月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。